第4話

359
2020/09/14 08:19







.
???
いらっしゃいませ~!






.
あなた
え!
うぉぬ
うぉぬ
わ、
.



みんぎゅ
みんぎゅ
え~!あなたヌナとおぬよん!
あなた
みんぎゅ、ここで働いてたの!?






レストランで高校時代から親交のあるみんぎゅが働いていた。







みんぎゅは私ともうぉぬとも仲良し。







みんぎゅ
みんぎゅ
そうなんですよ!ここおしゃれだから働いてみたくてㅎ
うぉぬ
うぉぬ
へ~、まあ案内してくれよㅎㅎ
みんぎゅ
みんぎゅ
あ!そうでしたㅎ こちらへどうぞ!





みんぎゅに案内された席は窓際の席。






みんぎゅ
みんぎゅ
ごゆっくりどうぞ~!






そう言ってみんぎゅはパタパタと走り去って行った。







あなた
まさかみんぎゅがここで働いてたとはねㅎㅎ
うぉぬ
うぉぬ
ね、びっくりだよㅎ





私たちにとってかわいい後輩のみんぎゅ。






よく3人で遊んだことを思い出した。






うぉぬ
うぉぬ
何食べる~?
あなた
ん~……このパスタ食べようかな~?
うぉぬ
うぉぬ
じゃあ俺はドリアにしようっと





.
うぉぬ
うぉぬ
すみませ~ん
みんぎゅ
みんぎゅ
はーい!
うぉぬ
うぉぬ
ドリアとパスタ1つずつください
みんぎゅ
みんぎゅ
えへへ、2人にはスペシャルでドリンクバー奢ります!
あなた
わーい!ありがとう~
うぉぬ
うぉぬ
みんぎゅ太っ腹だなㅎㅎ
みんぎゅ
みんぎゅ
せっかく来てくれたんですし!
みんぎゅ
みんぎゅ
じゃあ、少々お待ちください!







.
うぉぬ
うぉぬ
みんぎゅもしっかり働いてるんだねㅎㅎ
あなた
ね~……料理運ぶ時におっことしたりしないかな?ㅎ
うぉぬ
うぉぬ
怖い怖いㅎ









このみんぎゅとの久しぶりの出会いは、






私たちのこれからを大きく左右した。

























NEXT→

プリ小説オーディオドラマ