前の話
一覧へ
次の話

第2話

設定!
283
2024/07/04 08:00
主☆
主☆
設定でーす!

名前

年齢(高1から~25歳まで)

性別

一人称

性格

呼び方
呼ばれ方(好きな人は別でもOK)

好き・得意

嫌い・苦手

吹き出しの色

サンプルボイス



アイコン3個まで(その場合は何なのか書く)
主☆
主☆
名前 夜空 蛍(よぞら ほたる)

年齢 高2

性別 女

一人称 僕

性格 元気で明るい 天然 ちょっと毒舌

呼び方 すとぷり なーくん、ジェルくん、さとちゃん、ころちゃん、るぅちゃん、莉犬くん
    騎士A そまちゃ、しゆんくん、ばぁうち、てるちゃん、まひくん
    AMPTAKxCOLORS あっきぃ、まぜ太、ぷりちゃん、ちぐちゃん、あっとくん、けちゃ

呼ばれ方 ほたるちゃん、ほたる(ぷりちゃん)

好き・得意 元気にすること、可愛いものを集めること

嫌い・苦手なこと いじめ、静かにすること

蛍
吹き出しの色
サンプルボイス
蛍
ぷりちゃん!だ~い好き!
蛍
なんで言っちゃったの…(照)
蛍
○○!一緒に遊ぼ~よ!
枠 ぷりっつ

アイコン
欄は増やしてもOKです!

吹き出しの色は、枠様と同じにします!

多分追記あります~!
主☆
主☆
おつしゅが~

プリ小説オーディオドラマ