第34話

🍀
598
2022/08/18 06:02
今まで私たちは沢山頑張ってきた。




歌をジヒョオンニやナヨンオンニと練習もしたし、ダンスもモモオンニに教えて貰って、簡単なラップもチェヨンオンニとダヒョンオンニに教えてもらった。


愛嬌の仕方もサナオンニとツウィオンニに教えて貰ったし、ミナオンニみたいに綺麗な肌を保つために、スキンケアも教えて貰った。





今の私ならなんでもできる!







たとえ私を歓迎していない人がいたとしても、自分を叫び続けるんだ





私たちは100万人に1人のグループ













TWICEだから。
ニュース


「今日、ぺ〇ぺ〇ドームではTWICEのライブを見るため、沢山のファンの方たちが集まっています!」




once「TWICEさらへー!!!」



「誰が好きなんですか?」


once「みんなですねー!!!」

once「いやいや、あなたちゃんでしょー!」





「このように、TWICEの新しいメンバーあなたさんのファンも増えてきているようです!」
You
You
う、うわぁ…こんなにonceのみんなが…
オンニ、今日のライブ夕方からですよね。みんなこんな暑い時に…
ジヒョ
ジヒョ
みんな、今日のライブを楽しみにしてくれてるのよ。熱中症とかにならないといいけど。
ダヒョン
ダヒョン
楽しみなのは、onceだけじゃないみたいだけど?







ナヨン
ナヨン
ねえねえ、この髪型の方がいいかな?
それともこんな感じ?
ツウィ
ツウィ
み なさん お げんき ですかー!
こん にちは! とわいす ちゅうぃです。
モモ
モモ
ちゅうぃじゃなくてツウィやで。
ツ ウィ!
ムニョン
ムニョン
今日のメイクは、ああしてこうして。
あ、このコプセント似合わないかしら。
でも#&@#@#%#@%@
モモ
モモ
ムニョンオンニ、最後宇宙人語になっとったで。
ダヒョン
ダヒョン
ほら
ジヒョ
ジヒョ
🎵君と I fancy you 幸せな夢を
cause I need you
サナ
サナ
オンニㅋㅋ
トイレまで聞こえてましたよㅋㅋ
You
You
楽しそうですねㅋㅋ
よーし私も頑張らなきゃ!!!

プリ小説オーディオドラマ