第14話

🖤🐼
1,045
2023/08/20 07:04


nanamori_❧
あの日からずっと君のことが好きだった、
あなた
へ、?
nanamori_❧
ふぅ、
nanamori_❧
やっと言いたいこと言えてスッキリした~笑
nanamori_❧
ありがとッ!ニコッ
あなた
ッ、///

思わぬ告白と爽やかすぎる笑顔に

思わずドキッ としてしまう自分がいた


nanamori_❧
てことで、俺今日からアピールしまくるから
nanamori_❧
ちゃんと受け取ってね笑
あなた
ぇ、えッ…いや、えぇ~//

なんで、ななもりさん
そんな恥ずかしいこと


真顔で言えるの~、、!?





nanamori_❧
www
nanamori_❧
はい、手当終わったよw
あなた
えぇ、!ぁッ、ありがとうございますッッ

私が気づかないうちに、、、


nanamori_❧
じゃあまた何かあったらすぐ言うんだよ?
nanamori_❧
あ、上司の方さとみくんが待ってるんじゃない、?ここ片づけとくし、行ってきな笑
あなた
あッ、、そうですねッ
あなた
いや、でも悪いですよそんなの
nanamori_❧
いいから、ね?笑
あなた
…はい、//


そう言葉を残し、

私は急いで部屋から出た


本当、あの人には一瞬、一瞬、驚かされてしまう///



私はこんなに恥ずかしいのに
なんであんなに余裕そうなの、あの人!//
















nanamori_❧
(言っちゃったッ~////)
nanamori_❧
(…大丈夫だったかな、顔赤くなってなかったかな///)
nanamori_❧
(うわぁぁあぁ//…何してんだ俺ぇぇ///)


全然余裕じゃなさそうなのはここだけの話




















♡♡♡♡♡♡♡





プリ小説オーディオドラマ