第19話

お忍びデート
316
2020/03/04 01:23
トマトクン
トマトクン
あなたー今日から俺冬休みっす。
あなた

やったー✨

やっと1日ずっとともたかと一緒に過ごせる。
どれだけ冬休みを待ってたことか。
あなた

買い物に行こうよ!!

トマトクン
トマトクン
いいっすね。
あなた

私、やってみたかったことあるの!!

トマトクン
トマトクン
-数十分後-
あなた

ジャーン!!

私とトマトクンは帽子を被りサングラスをかけマスクを着けた。
(いわゆるお忍びスタイル)
トマトクン
トマトクン
こ、これ何すか?
あなた

何っていつどこでファンの人達に見られてもバレないようにするため。

トマトクン
トマトクン
さすがにここまでは・・・。
あなた

(ふっふーん✨憧れだったんだよねー:*:・(*´ω`pq゛なんせ彼はただの20代男性じゃなくてあの、『はじめしゃちょーの畑』のメンバーのトマトクンだもん✨)

トマトクン
トマトクン
あなた?
あなた

なぁに?

トマトクン
トマトクン
案外、マスクだけでもバレないもんすよ。むしろこっちの方が目立つっす。
あなた

Σ(・ω・ノ)ノ!

***********************************************
結果、マスクだけして出掛ける事にした。
あなた

ショッピングモールに来ちゃったけどバレないかな?大丈夫?

トマトクン
トマトクン
大丈夫っすよ!!
あなた

ぇ━(*´・д・)━!!!

トマトクン
トマトクン
手、繋ぐっすか?
あなた

・・・うん。

*************************************************
買い物は一通り終わり、私はショッピングモール内にある雑貨屋を見ていた。
あなた

新しいヘアアクセ買おうかな?

あなた

ともたかはどれがいいと思う?

トマトクン
トマトクン
(。-`ω´-)ンー
トマトクン
トマトクン
これ、あなたに似合うんじゃないっすか?
ピンクの花のヘアピンだった。
あなた

これ?
(てっきり、大人っぽいの選ぶかと思ってた。)

トマトクン
トマトクン
あなたは可愛い方が似合うっす。
*************************************************
あなた

ありがとう。

トマトクン
トマトクン
これぐらいいいっすよ。
私は早速トマトクンに買ってもらったヘアピンをつけた。
あなた

どう・・・かな?

トマトクン
トマトクン
可愛いっす。
あなた

(/// ^///)

トマトクン
トマトクン
あなた、次行きたいところあるっすか?
あなた

いいの?

トマトクン
トマトクン
いいっすよ。まだ時間あるし。
あなた

あのね!!私凄く行きたい所があるの!!

トマトクン
トマトクン
おーどこっすか?
あなた

えーっとねー

**************************************************
あなた

わぁー✨

トマトクン
トマトクン
・・・・・・・。
(俺、ここほぼ毎日来てるっすよ・・・。)


























突然ですがここでクイズです。
Qあなたが行きたかった所はどこでしょうか?

答えは次回分かります。

プリ小説オーディオドラマ