第43話

第9話 また会おうねと向日葵は笑う
1,713
2021/10/19 13:04
ピコンッ



『藤井夏恋、RIKUが参加しました。』


ピコンッ



『片寄涼太が退会しました』


れいなはスマホの画面をみて
涙を流した
横澤
横澤
始まりました!向日葵とオオカミには騙されない、最終回、1時間スペシャルです!!
パチパチ
Ami
Ami
もう最終回かー、
小森隼
小森隼
早いですよね、
横澤
横澤
次はもう告白なんです、
小森隼
小森隼
誰が成立で、誰がオオカミなんだー!!?
Ami
Ami
楽しみ!!
ー告白ー
女子


1つの個室に、緊張した顔で
女子は待っている
須田アンナ
須田アンナ
私行ってくる
スダンナはすっと立って
扉を開け、向日葵畑へと行った
須田アンナ
須田アンナ
そうたですか?
オオカミの着ぐるみを履いたそうたはうなずく
須田アンナ
須田アンナ
来てくれてありがとう。こんな短い期間で、そうたに会えて、私はとても嬉しいです!
そうたとはじめて話した日、こんなに楽しく会話できたのは初なんじゃないかぐらい、すっごく楽しかった!そうたのこと大好きです!
ずっとそうたの隣にいたいです。私を、そうたの彼女にしてくれませんか!?
スダンナは手を出す


そうたは赤い風船を




スダンナに渡した
横澤
横澤
え!
小森隼
小森隼
よかった!!!
須田アンナ
須田アンナ
やったぁーー!!ありがとう!
そうたは着ぐるみをとる
中島颯太
中島颯太
来てくれてありがとう!アンナちゃん、大好きです
ギュッ
Ami
Ami
スダンナ、オオカミじゃなかったのか!!
あんなは向日葵畑に立っている
石井杏奈
石井杏奈
かずまくんですか?
オオカミはうなずく
石井杏奈
石井杏奈
…かずまくんは、リーダーとかしてみんなをまとめたり、陰ながらサポートしてるかずまくんを見て、気づけば惹かれていました。
かずまくんは、人見知りな私に、たくさん話しかけてくれたり、優しくしてくれて、とても嬉しかった!
…かずまくんを、隣で支えていける自信が私にはあります。私と付き合ってください!
あんなは手を出す



かずまは着ぐるみをとって
川村壱馬
川村壱馬
…ごめんなさい。あんなの気持ちはとっても嬉しいけど、
俺には、待っている人がいる。ごめん
石井杏奈
石井杏奈
…そっか、、オオカミじゃなくてよかった。
今までありがとう。楽しかった
あんなは後ろを振り返って来た道を辿っていった


入れ替わりでかれんが来た
藤井夏恋
藤井夏恋
…かずまくんですか?
オオカミはうなずく
藤井夏恋
藤井夏恋
久しぶり笑
あのね、今回、かずまくんに出会えてよかったと、心から今でも思います。
はじめて教会で会ったあの日から、かれんは、かずまくんに、惹かれました。そして、話す度に、どんどん惹かれていきました。本当にかずまくんが大好きです
…オオカミじゃありませんように、、
かれんは手を出す



かずまはかれんの手に




赤い風船を渡した
ギュッ
藤井夏恋
藤井夏恋
え、
川村壱馬
川村壱馬
来てくれてありがとう!かれん大好き!
Ami
Ami
きゃー!
小森隼
小森隼
かずまかっこいい!
横澤
横澤
ラブラブじゃん?!
あなたの下の名前が向日葵畑に立っている
Ami
Ami
あなたの下の名前は誰選んだんだろ、、
(なまえ)
あなた
…あらんですか?
横澤
横澤
あらん!?
オオカミはうなずく
(なまえ)
あなた
…あらんはどんな時もあなたの下の名前のそばにいてくれて、どんな時も助けてくれて、一緒に楽しんでくれた。それが一番嬉しかった!ありがとう。
あなたの下の名前がしょへのこと好きと言ったときも応援してくれたりして、本当にあらんは優しすぎるんよ!
…あらんがオオカミでも、あなたの下の名前はずっとずーと大好きです!これからも、一緒に楽しい思い出を作ってくれませんか?
あなたの下の名前は手を出す



あらんはあなたの下の名前の手に




赤い風船を渡した
ギュッ
あらんは着ぐるみをとり
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたの下の名前、来てくれてありがとう!!!
本当によかった!
(なまえ)
あなた
よかったー!!オオカミじゃなくて!!
2人は抱きしめあう
白濱亜嵐
白濱亜嵐
絶対幸せにするから!2人で楽しい思い出作って行こうね!!
(なまえ)
あなた
うん!!

プリ小説オーディオドラマ