第17話

14話
136
2024/01/17 04:41
結果:メメントリ+ワイテルズ+日常組チームの勝ち!
はるてぃー
はるてぃー
かった〜!
ぺいんと
ぺいんと
しゃー!
コネシマ
コネシマ
おめでとう!!!
Nakamu
Nakamu
声でか。
らっだぁ
らっだぁ
らっだぁ運営は陰キャだから運動神経悪いんだよ。
チーノ
チーノ
え!らっだぁだけじゃないん!?
らっだぁ
らっだぁ
チーノ〜?
鬱
悪気はないから許したって。
らっだぁ
らっだぁ
わかった。
きゅー
きゅー
お腹すいた〜!
こむぎ
こむぎ
もう12時やしご飯にしよ!
Broooock
Broooock
やんさんご飯〜!
きりやん
きりやん
せっかくだからさ、チーム分けしてそのチームでご飯いかね?
しにがみ
しにがみ
いいじゃん!そうしよ!
ロボロ
ロボロ
全員で何人やったっけ?
ショッピ
ショッピ
34人っす。
りもこん
りもこん
じゃあ、6.6.6.6.5.5で分けよう。
うた
うた
ランダムルーレット!スタート!
Broooock
Broooock
1チームめが僕とロボロと鬱先生としにがみとぴくとときょーだ!
たくぱん
たくぱん
2チームめが俺とショッピときんときとうたくんときゅーときりやんだ。
トラゾー
トラゾー
3チームめが俺とゆーまくんとはるてぃーとこむぎとクロノアとコネシマだ!
みどり
みどり
4チームめが俺とそーザウルスとスマイルとゾミーとシャークんとシャオロンだ。
りもこん
りもこん
5チームめが俺とふうはやとNakamuとエーミールとチーノだ。
らっだぁ
らっだぁ
6チームめが俺とぺいんととレウとコンちゃんとトン氏だね。
レウクラウド
レウクラウド
最後のチーム運営固まり過ぎじゃない?
コンタミ
コンタミ
不安なのが、みっどぉのチームなんだよね。
はるてぃー
はるてぃー
ザウルスが地獄だ。
そーザウルス
そーザウルス
終わったっすよ〜。
Nakamu
Nakamu
割と同じチームのひとかたまりすぎだよね。
シャークん
シャークん
なんか5チーム目Nakamuがずっと喋ってる気がする。
スマイル
スマイル
わからんでもないな。
Nakamu
Nakamu
そんなことないはず。
トントン
トントン
とりあえず別れていきますか。
全員
はーい!
思夢
思夢
ちょっと長くなりました。
思夢
思夢
それではおつしゆ〜(*‘ω‘ *)

プリ小説オーディオドラマ