第11話

番外編
1,989
2025/07/17 08:49 更新

 反応集①  「告白してみた」
 ※本編とは関係ありません
 ※ヤンデレ有り
 安倍晴明あべのせいめい
あなた
晴明…!!
安倍晴明
…!どうしたの
あなた
あのさっ……晴明…私っ…
安倍晴明
うん、ゆっくりでいいよ
あなた
せ、晴明のことっ…ず、ずっと前からっ…!!
あなた
す、すっ…!!!好きでしたっ…!!///
あなた
わ、私と付き合ってくださいっ…!!
安倍晴明
…!!♡♡
ふふ、僕もあなたちゃんのことが好きだよ
ギュッ
あなた
っ…!!////
安倍晴明
じゃあ、これからは恋仲だね…♡
あなた
うんっ!
安倍晴明
ふふっ、大好きだよあなたちゃん
絶対に離さないからね…♡
あなた
わ、私も…!!
離す気なんてない
安倍晴明
あぁっ…かわいいなぁっ…♡♡♡
安倍晴明
そろそろ、あなたを監禁する準備しないとなぁ、…(笑)
安倍晴明
誰よりも君のことを愛してるよ…♡
あなた
…!!(最後の方だけ聞こえた)
私も晴明のこと愛してるっ…!!
安倍晴明
っっ〜〜♡♡♡♡
安倍晴明
本当に君はかわいいね
今夜、空いてる?
あなた
…!!!////
うん!空いてるっ!
あなた
ねぇ、私の全部晴明にあげてもいい?
安倍晴明
…!!♡♡
勿論だよ、僕も僕の全てを君に捧げるよ
あなた
愛してる、晴明
安倍晴明
愛してるよ、"あなた"
 
 恵比寿夷三郎     夢主→5歳ぐらい
あなた
いさぶろぉぉぉ!!!
ギュー
恵比寿夷三郎
わぁっ!どうしたの?
もしかして寂しくなっちゃった?(笑)
あなた
いさぶろー!好き!
恵比寿夷三郎
あはは、僕もだよ
あなた
むっ…私はいさぶろーが思ってるよりも
いさぶろーが好きだもん!
恵比寿夷三郎
…嬉しいよ(笑)
ありがとう
あなた
ねぇ、そうじゃないっ!!
好き好き好き!!大好きだもん!!
恵比寿夷三郎
そんなに僕のことが好きなら結婚でもする?(笑)
あなた
っ!!!する!!
あなた
大好きだもん!愛してるもん!
だから、いさぶろーと結婚したいっ!!
恵比寿夷三郎
…!!
そんなに"俺"のことが好きかぁ…(笑)
恵比寿夷三郎
今のあなたは僕の愛を受け止めきれるかなぁ…
あなた
どんなこと受け止める!!
いさぶろーと結婚ができるなら何でもする!
恵比寿夷三郎
ははっ、そっかぁ…♡♡
あなた
…!!
い、いさぶろー?
恵比寿夷三郎
ん?♡なぁに?♡♡
ほんっとぉにかわいいよ、あなたは♡♡
恵比寿夷三郎
何でも受け止めるって言ったよね?♡♡
あなた
ひっ…


恵比寿夷三郎
もう絶対に逃がしてあげない…♡♡♡
恵比寿夷三郎
たとえ死んでも愛してるからね…♡♡♡



  "逃げないでね…♡♡♡僕のお嫁さん♡♡♡"



 息抜きに番外編をやろうと思います!!
 リクエストOK!いつでも受け付けています!
 夏休みに入ったらできるだけ毎日投稿します!

 もしかしたら……次の番外編では🔞が出るかも!?
 苦手な人は回れ右でよろしくお願いします!
 ※🔞の時は題名に🔞をつけます

アンケート

🔞の相手
たかはし明
34%
たかはし暗
7%
学園長・道満(両方)
25%
安倍晴明・安倍晴明(両方)
11%
烏丸蘭丸・朱雀(両方)
8%
恵比寿夷三郎
15%
投票数: 909票

 やってほしいキャラがアンケートにいなければコメントに書いてください
 ちなみに、コメントに書いていれば必ずそのキャラはでます

プリ小説オーディオドラマ