前の話
一覧へ
次の話

第109話

番外編🥳🎉
341
2024/05/07 10:20
あなたの下の名前ちゃんのお誕生日会〜ドンドンパフパフ~🥳👏🎉
日にちは皆さんの設定にお任せします!
世一
おいお前ら
○月✕日は何の日でしょー!!!
世一
俺のセリフ取んな
豹馬
全員覚えてるに決まってんだろ?
せーの
みんな
あなたの下の名前の誕生日/!





あなた
はー今年も歳とったなぁ
あなた
最近まで小学生とかだと思ってたらもうババアじゃん
最近身長縮んだのもそのせいだ、きっと
海斗
あなたの下の名前♡誕生日おめでと
あなた
ん?あ、ありがと
海斗
ほら、これ兄ちゃんから
あなた
ありがと〜
前からおにーちゃんにこれ欲しいなーチラチラドヤァ( ・´ー・`)ってアピってた甲斐があった✌🏻
ついでに貰えたお菓子食べながら学校へレッツゴー
あなた
行ってきまーす
そういやサッカー部私の誕生日知ってるっけ?
多分言った記憶はある
そんなこと思いながらずっと歩いてるけど誰もこない


嘘でしょこいつらに限ってそんなことあるか?いやあるか、いや無いよ
ま、まぁまだ始まったばっかりだから、誕生日は




あなた
上履き上履きっと
ガラガラガッシャーン!
あなた
???
あなた
え、なんこれ
下駄箱開けるとあらびっくりちっちゃい箱?みたいなのいっぱい転がり出てきた
あなた
多くね?よく入ってたな下駄箱に
下駄箱に収まるとは到底思えない量の箱が入れられてた、って言うか詰め込まれてた
あなた
なんだろこれ、軽い
あなた
つかあいつらどこ?
とりま大量の箱抱えて教室までGO
あなた
おはー
毎日教室は一番乗り(`・∀・)ノイェ-イ!
あなた
ってなんこれ
教室入る前から明らか私の机になんかあんのがバレバレ
机の上にも中にもいっぱい入ってる
もしや、と思ってロッカー振り返るとそこにも溢れるくらい何かが詰め込まれてた
あなた
なんだろこれ、つかこの箱どーしよ今日ダンボール持ってきてねーよ()
あなた
ガチあいつらどこいんの?
とりあえず隣のひおりんの机借りてそこにちっちゃい箱置く
あなた
1個開けるか
試しに1個開けてみると、そこにはちっちゃい飴玉とかそんくらいのお菓子とその箱がなんか手紙?みたいになってる
あなた
これは〜えーた?
誕生日おめでとー
これからも俺らの推しでいてねー大好きー
えーた君よりー
あなた
棒読みすぎて草
あなた
もしかしてサッカー部全員分?あんのかな
あなた
…嬉しいんですけど
個数的にサッカー部全員分ありそうだしみんな書いてくれたとか思うと嬉しすぎて小笠原諸島まで飛んでいきそう
あなた
え、泣きそう
でも泣いたらみんなの手紙台無しになるから我慢
あなた
これは蘭世か
誕生日おめでとう
いつも仲良くしてくれてありがとうな、大好き大好き
蘭世
あなた
しぬ…可愛い蘭ちゃん…
嬉しいのと可愛いので死にそうになる
ちゃんと隅っこにサメとシャークシャークって書いてあんのズルすぎるだろ天使かよふざけんな(
世一
あいつ大丈夫か?
案外涙脆いんだよね〜あなたの下の名前♪
豹馬
静かにしろお前らw
あなた
次は〜旅人だ
誕生日おめでとさん
今年こそは俺への態度改められたらええよなー
別にそのままでもええけどさ
大先輩の烏より
あなた
えやだ優しい旅人
別に今の態度のままでもなんやかんやあいつも楽しんでるしいっか(ダメ)
大先輩の文字誇張してんのがツボすぎる
でもやっぱ優しいの好きだわ
玲王
あいつガチ泣きそうじゃね?
誠士郎
次進めるのかな
あなた
次は…ひおりんだ…愛しの
誕生日おめでとうな〜
ほんまあなたの下の名前と出会えて良かったわぁ
いっつも仲良くしてくれておおきにね
氷織羊より〜
あなた
待ってマジ泣きそう嬉しすぎる
ひおりん文面でも可愛いオーラ抑えきれてないの好き
実際字可愛いし(
ひおりんガチ勢みんな死ぬだろこれ
あなた
はぁ…やば泣きそ
あなた
次…よっちゃんか
誕生日おめでとう 
いつもありがとうな またサッカーやろーぜ
いい1年にしてやるからな〜
世一より
あなた
よっちゃんこれだけ見ると一気に男前じゃぁん…
世一
なんか失礼なこと言われた気する
豹馬
しぬwww
あなた
はぁ…みんな優し
あなた
次廻だ
誕生日おめでとー!!!!!!
あなたの下の名前ほんとに大好き!好き好き大好き!!!
またいっぱい遊ぼーね!!!
廻より!!
あなた
可愛い廻…死んじゃうよ
こんな好きって連呼されたら誰だって嬉しくなるわしぬ…
あなた
次はひょーまか
誕生日おめっと〜
今年こそは身長伸びるといいな〜
これからも仲良くしよーぜ 今度デート行こ
豹馬
あなた
チャラいよほんとカッコイイんだよな豹馬マジで
豹馬
褒められたわ
世一
いーなー
あなた
次錬介だ
誕生日おめでと
また練習付き合えよ 今度飯行こうぜ
國神 錬介
あなた
錬介っぽいなぁ…良い奴だわほんと
文章が簡潔なのも錬介っぽくて好き 
あなた
つーぎーはー?
あなた
せいしろーだ
誕生日おめでと〜
今度膝枕してよ あれ俺好きなんだよね 大好き
せいしろーより
あなた
いかにも誠士郎だわこれ、嬉しいなぁ
膝枕はちょいめんどいけど嬉しいから今度やってあげよ
あなた
これ玲王か
誕生日おめでとうな いつもありがとう
今度お前の好きな菓子の高級なの食べれるとこ連れてってやるから 全額俺の奢りでな?
御影 玲王

あなた
字綺麗すぎるし嬉しすぎる好き
あなた
ヤバまた泣きそう
あなた
えっと、次は?誰だろ 名前書いてない
おめでと
あなた
これだけ?ってことはこれ凛だ絶対
この絶妙に汚くも綺麗でもない字とこの簡潔さは凛確定
あなた
書いてくれたんだ、嬉し…
あなた
次お冴さんかな?
誕生日おめでとう
今度2人で出掛けよーぜ いつもありがとな
あなた
冴ちゃん優しすぎマジ大好きほんとに好き
お冴さんのこのめちゃ優しくしてくれる感じちょー好き大好き
顔も何もかも好きだわ
あなた
も〜泣く、ガチで
ほんとに泣きそうなってくる
そろそろ泣く、でも手紙濡れるから我慢するけどさ
あなた
次…太陽光だ
誕生日おめでとう俺のあなたの下の名前ちゃん♡
今度こそ俺とも遊んでね?奢るよ
あなたの下の名前ちゃんのりゅーせー君より♡
あなた
…嬉しい、俺のとか意味わかんねーけどでも嬉しいわ…
やっぱりあんだけ適当に扱っててもあっちは優しくしてくれるからなんやかんや好きかも、絶対本人には言わないけど
あなた
次オシャさんだ
誕生日おめでとう
相変わらず存在がオシャなあなたの下の名前
いつもありがとうな 感謝する
オシャ
あなた
はぁぁぁ優しいほんといい人だ
会ったら絶対褒めてくれるオシャさんほんとに好き
マジでいい人、多分サッカー部1いい人
あなた
次青志くん
誕生日おめでとう…!
いつもこんな俺と仲良くしてくれて嬉しいよ ありがとう
いい一年になりますように…、
時光
あなた
青志ぐん゙!!!!!
あなた
青志くんもいい人だなぁ…優しい
文面からいい人感溢れててほんとに好き
あなた
これは〜一揮くんか
誕生日おめでとうございますあなたの下の名前さん
また試合応援に来てくださいね
いつもありがとうございます
二子 一揮
あなた
可愛い一揮くん!!!!!!!
もうほんとに弟に欲しい(?)
それぐらい好き大好き
あなた
あとは…清羅…?
また年老いたなブタ笑
あなた
うわサイテーの極み一瞬で涙引っ込んだわ
でもぶどう飴入ってる、これでなんもお菓子入ってなかったら○してた
あなた
でも書いてくれてるだけで嬉しくなってきたわ…泣きそ
あなた
…つかあいつらは?
あなた
…いた
世一
バレたか
にゃは♪
あなた
え、ずっとそこにいたの?
豹馬
いたぞ、お前のクソデッケェ独り言もバッチリ聞いてた
世一
俺に言ったこと覚えてるからな?
あなた
なんか言ったっけ
どんまい潔wwwwww
世一
お前ら酷すぎね?
玲王
あとお前、これ忘れてるぞ
あなた
あここひおりんの席か
あなた
なんか机高いと思った
誠士郎
机借りてんのも忘れるとかバカ?
あなた
バカだよ
あなた
これは…?みんなからの?
そ!プレゼントだよん!!
あなた
これ1人どんくらい用意してんの、?
世一
予算は1人あたり2万、それぞれ付箋貼ってあるから
あなた
に、にくまん???
世一
2万な
あなた
ににににまん?そそそそんな高額な
玲王
俺からしたらそんな端金でいいのかって感じだけど
あなた
私からしたら宇宙レベルの金額だよ?誕生日のプレゼントに
豹馬
みんなお前のために用意したから、受け取れって
あなた
ありがとう…泣
あ!あなたの下の名前泣いちゃった!
泣かないで〜!!
あなた
嬉し泣き…、
誠士郎
喜んでくれた?
あなた
あったりまえじゃん
あなた
ちょ、帰ったらみんなにお礼の手紙書くわガチで
玲王
あ、ちなみにこれ今日で全部持って帰れよ?
あなた
嘘でしょ私今日ダンボール持ってきてないよ
誠士郎
職員室行けば貰えるよー
あなた
おけ、そうする
あなた
ほんとありがとねお前ら大好き
その後この5人以外のみんなにもお礼回ったよ
嬉しすぎてこの一日で50年分くらい泣いた

幸せな誕生日になりました✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
はい、私ひなこも絵心さんと一緒に誕生日迎えましたッッッッッ!
てことでね、あなたの下の名前ちゃんの誕生日が今日って訳では無いですが合わせて頑張って誕生日会書きました
今まではひとりぼっちで誕生日迎えてたけど今年からは絵心さんと一緒に迎えられて幸せですンフフフフ


ということで!この小説はこれでいったん休止となります!
また気が向いたらちょこっと更新しようかなとは思ってるので連載中にはしておきます
この小説の自慢なんですが、実はここ半年書いてて一週間以上更新しなかったことないんですよ!!!!
長くても6日だったので、それが少し心残りではありますがいったん区切りを付けます🥹


お気に入りしてくださった方やいつもいいねしてくださった方、コメントしてくださった方やスポットライトも当ててくださった方、皆さんのこと冗談抜きで本当に覚えてます!皆さんのおかげでずっと更新し続けることが出来ました😭感謝の気持ちでいっぱいです😭✨✨
本当にありがとうございました!辞めたあとでもコメントは返すつもりです!
それでは!!またの更新をお楽しみに!!!

プリ小説オーディオドラマ