前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog𓈒𓂂𓏸
405
2021/09/27 12:00
あなたsaid



私は201号室に住んでます!!
なんか、202号室に誰か引っ越してきたんだって!
あー、ごめんなさいw
私は推しの道枝くんしか興味ないですw
ま、道枝くん越えの高身長イケメンだったら
いいけどねっww
あ、ちなみに今どこかって?ww
スーパーにいますww
一人暮らしで推しに貢ぎ過ぎて金欠w
もう、自炊するしかないねッww
ま、なんだかんだで家の前ー!!
あ、くらってする、、
バタンッ








数時間後
あなた
ん、、
???
起きましたか??
あなた
え、ここどこですか?
???
僕の部屋です
???
外で倒れてたから、、
あなた
ん、ありがとうございます!
あなた
って、、、
駿 佑
ん?
推しの部屋に来ちゃいました…!!
______________________

最後まで見て下さり、カムサハムニダ〜

あ、始めましてぇー!!

フォロー・いいね・お気に入り追加

よろしくお願いします!!

それでは、、バイバイキーン(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ