第119話

1回も消さずにかくよぉ
382
2024/03/28 04:00
主.あずさ
主.あずさ
はい、もうこつまから始まってますはい、もうこっから始まってます
主.あずさ
主.あずさ
前の企画のやつっすね前の企画のやつっすね
主.あずさ
主.あずさ
全カプがちゃあつきます全カプがいちゃつきます
主.あずさ
主.あずさ
じゎ、どーぞじゃ、どーぞ
じゃぱたつじゃぱたつ
たっつん⚡️
たっつん⚡️
..じゃぱぱッッ!..じゃぱぱッッ!
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
ん?.?ちーすたの?たっつんん?..どーしたの?たっつん
たっつん⚡️
たっつん⚡️
わ、忘れ物したから..取りに来た..わ、忘れ物したから..取りに来た..
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
んー?なに忘れたの?んー?なに忘れたの?
たっつん⚡️
たっつん⚡️
っ..っ..
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
たっt((たっt((
たっつん⚡️
たっつん⚡️
チュッ..//チュッ..//
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
?!?!?!?!//
たっつん⚡️
たっつん⚡️
っ..じ、じゃ!!っ..じ、じゃ!!
たっつん⚡️
たっつん⚡️
行ってくるッッ!行ってくるッッ!!
バタン
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
え、何うちの彼女かわいいんだけどえ、何うちの彼女かわいいんだけど
こういうじゃぱたつも好きよこういうじゃぱたつも好きよ
なおゆあ(なおにいが社会人)なおゆあ(なおにいが社会人)
ゆあん🍗
ゆあん🍗
..なに..なに
なおきり🌷︎
なおきり🌷︎
んーわー?んー?
なおきり🌷︎
なおきり🌷︎
ちょっとゆあんくん不足〜..んー..ゆあんくん不足〜..
ゆあん🍗
ゆあん🍗
いっつもかわってくれないくそさに..いっつも構ってくれないくせに..
なおきり🌷︎
なおきり🌷︎
ごみちね、仕事で忙しいくて..ごめんね、仕事で忙しくて..
なおきり🌷︎
なおきり🌷︎
..寂しかった?..寂しかった?
ゆあん🍗
ゆあん🍗
..うん//..うん//
なおきり🌷︎
なおきり🌷︎
え、ー..今日ヤる?えー..今日ヤる?
ゆあん🍗
ゆあん🍗
..ん//..ん//
なんかいつものなおゆあじゃない..なんかいつものなおゆあじゃない..
ひらろうりひろうり
うり🎸
うり🎸
あ"っ"つ"〜..あ"っ"つ"〜..
ヒロ‪🐑
ヒロ‪🐑
と、溶けるぅ〜..と、溶けるぅ〜..
うり🎸
うり🎸
あ、アイス食べる?あ、アイス食べる?
ヒロ‪🐑
ヒロ‪🐑
食べるぅっ..食べるぅ..




うり🎸
うり🎸
ん、ん、
ヒロ‪🐑
ヒロ‪🐑
ありがと..ありがと..
ヒロ‪🐑
ヒロ‪🐑
うわ..えろ.?うわ、えろ..
うり🎸
うり🎸
 なにが、?なにが?
ヒロ‪🐑
ヒロ‪🐑
うりうり
うり🎸
うり🎸
は???は???
ヒロ‪🐑
ヒロ‪🐑
あ、なんでもないですあ、なんでもないです
うり🎸
うり🎸
おい、コラおい、コラ
こういういちゃいちゃも大好き♡♡こういういちゃいちゃも大好き♡
もふどぬ(学パロ)もふどぬ(学パロ)
もふ👓
もふ👓
またきなの?また来たの?
どぬく🦊
どぬく🦊
うん!もふくんに会いに来た!うん!もふくんに会いに来た!
もふ👓
もふ👓
ここは図書室ですここは図書室です
もふ👓
もふ👓
ここはこうりなやうの場でらありません交流の場ではありません
どぬく🦊
どぬく🦊
そんな硬いこと言わないでよよ〜そんな硬いこと言わないでよ〜
もふ👓
もふ👓
..硬いことは言っていません..硬いことは言っていません
もふ👓
もふ👓
はぁ..はぁ..
もふ👓
もふ👓
なにしに来てるんですか?..あなたは..なにしに来てるんですか..あなたは..
どぬく🦊
どぬく🦊
チュッチュッ
もふ👓
もふ👓
..は?..は?
どぬく🦊
どぬく🦊
ニコッニコッ
どぬく🦊
どぬく🦊
俺、もふくんに一目惚れでやね俺、もふくんに一目惚れでね
どぬく🦊
どぬく🦊
あ、あと俺どぬくだって!あ、あと俺どぬくだって!
どぬく🦊
どぬく🦊
前教えたでしょ?前教えたでしょ?
もふ👓
もふ👓
っ.?//っ..?//っ..?//っ..?//
どぬく🦊
どぬく🦊
ニッ じゃ!また明日、ふわんじ待ってるよニッ じゃ!また明日、返事待ってる
バタン









もふ👓
もふ👓
なんなんだよ..// なんなんだよ..// 
もふ👓
もふ👓
..ほんと//..ほんと//
どぬがリードしてるみたいだけど、ヤるときになったらどぬがリードしてるみたいだけど、ヤるときになったら
もくらふんがリードするっていうのも..いいよね もふくんがリードするっていうのも..いいよね
主.あずさ
主.あずさ
なんか、もふどぬだけいっぱいねなんか、もふどぬだけいっぱい..
主.あずさ
主.あずさ
それにみなさんそれにみなさん
主.あずさ
主.あずさ
僕の誤字の酷さが分かったろ!かま(?)僕の誤字の酷さが分かったろ!(?)
主.あずさ
主.あずさ
えー、あとは昔のむリメイク、と僕版にリえー、あとは昔のをリメイクと僕版にリメイクさせてもらうやつか.?メイクさせてもらうやつか..
主.あずさ
主.あずさ
昔ねリメイクからやるか.?昔のリメイクからやるか..
主.あずさ
主.あずさ
んん"ッッんん"ッッ
主.あずさ
主.あずさ
リメイクしたい話を選んでね!リメイクしたい話を選んでね!

アンケート

1〜5
39%
6〜10
13%
11〜15
20%
16〜20
28%
投票数: 61票

アンケート

21〜25
21%
26〜30
12%
31〜35
12%
36〜40
16%
41〜43
39%
投票数: 57票
主.あずさ
主.あずさ
僕は1話しかリメイクしないよ☆僕は1話しかリメイクしないよ☆
主.あずさ
主.あずさ
あ、あと僕がリメイクしてもいいよ〜ってあ、あと僕がリメイクしてもいいよ〜って人がいたらコメントよろ人がいたらコメントよろ
主.あずさ
主.あずさ
そっちは..あそっちは..
主.あずさ
主.あずさ
コメントきた分だけらるコメント来た分だけやる
主.あずさ
主.あずさ
おつぴち
𝕟𝕖𝕩𝕥➩
👁200 ♡5 or ♡30

プリ小説オーディオドラマ