前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話~.ᐟ.ᐟ
86
2024/03/23 08:38
(なまえ)
あなた
朝から凸にぃと登校だるい~。
凸さん
1つしか歳変わらないのに凸にぃって言うな
てかお前がクラスメイトにいじめられてるのが心配できたんだわ
さぁーもん
(凸さんを睨む)
凸さん
(さぁーもんに睨まれた?!)
(なまえ)
あなた
凸にぃ~。
私いじめられてないよ~。
本当は嫌がらせばっかされてつらいけどね、
Sれいまり
あなた今日入学式だねぇ~。
(なまえ)
あなた
そうだねぇ~。
椎名とさりとと一緒のクラスがいいなぁ
~入学式~
アナウンス- ̗̀📢
最後に
生徒会代表
しえみ
翔津
のスピーチです。
しぇいど
え~新1年生の皆様ご入学おめでとうございます~。
何ぞと色々頑張ってください~.ᐟ.ᐟ
(あなたを見て微笑む)
凸さん
ご入学おめでとう、、ございます
(なまえ)
あなた
(しえみ姉に手を振る)
Sれいまり
(凸さん、スピーチが恥ずかしかったのかしらw)
さぁーもん
(とつもりに威嚇)
凸さん
これで生徒会のスピーチを終わります。
ふたり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
クラスメイト
クラスメイト
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
いじめっ子
いじめっ子
(あなた威嚇)
(なまえ)
あなた
(へ?!)
Sれいまり
(あなたが危なそう、)
~入学式終わりクラス発表~
あなたとれいまりとさぁーもんといじめっ子
は同じクラス~。
(なまえ)
あなた
やったぁ.ᐟ.ᐟさりとと椎名と同じクラスだぁ.ᐟ.ᐟ
Sれいまり
嬉しい~。
さぁーもん
やったぁ.ᐟ.ᐟ(凸さんにマウント取るかぁ)
ふたり
ふたりとも入学おめでとう~。.ᐟ.ᐟ
凸さん
チッ...(さぁーもんとあなたが同じクラスで機嫌が悪い)
しぇいど
翔津なんで舌打ち?
凸さん
しえみ先輩なんでもないですよ~。
ふたり
早く教室行きなよ〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
背景変えたいから終了

プリ小説オーディオドラマ