第2話

2話
71
2019/08/16 12:17
「可愛いねー。」


名前、どうしよう。黒い。真っ黒い。クロでいっか。

「お前の名前はクロだよ」


そんなことをいってたら、家に着いた。

「あっ、ごはん」

クロのごはんがないことにきずく。


めんどくさいけど、買ってこよう。
クロをおいてコンビニにいく。


「クロ、ごはん買ってくるからね。」

クロに告げて、玄関に行く。

「にゃー」

靴を履くために座ると、膝の上に乗ってくるクロ。

「ごめんね。すぐ帰ってくるから。」

そしてコンビニにいった。



今日はごはん作るのめんどくさいから、お弁当を買ってこよう。
私のお父さんとお母さんは海外の仕事で家にはいない。
だから、自分でごはんは作る。


「ただいま」

「にゃー」

待ってましたと言うような顔をしていたクロ。


そのあとは、ごはんをあげてお風呂にいれてあげて、一緒に寝た。






プリ小説オーディオドラマ