前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一話
13
2024/07/11 11:31
あんな
あんな
お、お母様掃除終わりました
母
お母様って呼ぶんじゃないわよ💢イラついた殴らせろ
あんな
あんな
ぁっは、はい
母
ボコっバキッ
あんな
あんな
ゔっ
母
はぁースッキリしたあ、あ、と私再婚するから
あんな
あんな
は、はいわかりました
母
いい親演じるから「いい子」演じてね
あんな
あんな
は、い
当日
父(再婚相手)
父(再婚相手)
あぁ君があんなちゃんか
これからよろしくね
あんな
あんな
はい
父(再婚相手)
父(再婚相手)
あ、あとうちにも2人子供がいるから
あんな
あんな
わかりました
あんな
あんな
お、お母様
母
ちょっとぉーそんなにかしこまらないで
いつもみたいに「ママ」でいいわよ
あんな
あんな
う、うんごめんねまま
父(再婚相手)
父(再婚相手)
じゃあうちに入ろうか
母
あんなトイレ行く?圧
あんな
あんな
う、うんじゃあ行こうかな
父(再婚相手)
父(再婚相手)
じぁトイレはあそこだ
母
しっかりしろよ💢
あんな
あんな
ごめんなさい
母
バレたらどうするの💢ボコっ
あんな
あんな
ごめんなさい
母
あとあまりままって呼ばないでよね
「きもちわるい」
あんな
あんな
っはい
母
おまたせっ
父(再婚相手)
父(再婚相手)
大丈夫だ
凛
、、、
父(再婚相手)
父(再婚相手)
あ、あとこっちが息子の凛だ
あんな
あんな
わかりました
父(再婚相手)
父(再婚相手)
じゃあじゆうじがんとするか
あんな
あんな
私外行ってきます
凛
、、
あんな
あんな
あ''ーくそっまじイラつく
あ、いら帰らなければいいや
あんなはヤンキーです
モブ
モブ
ねぇそこの女の子一緒に遊ばない?
あんな
あんな
チッダル無理
モブ
モブ
は、こいよ
あんな
あんな
無理
モブ
モブ
こいって(腕を引っ張る
あんな
あんな
さわんな💢ボコっ
モブ
モブ
ごごめんなさぃー
父(再婚相手)
父(再婚相手)
あんなちゃん帰ってこないなぁー
母
そうねぇ
凛
俺探し行ってくる
白龍チーム(のみんな)
白龍チーム(のみんな)
www
あんな
あんな
www....www
凛
(いた)
凛
おい早く帰るぞ
あんな
あんな
?!帰らないってら言っといて
凛
だめだ帰るぞ
あんな
あんな
やめろって言ってんだよ💢圧
凛
ビクッ!で、でも
あんな
あんな
ウゼェなじゃあな👋
凛
父(再婚相手)
父(再婚相手)
いたか?
凛
話した(でことがあって
父(再婚相手)
父(再婚相手)
おいなんかやったのか?
母
べ、別に
父(再婚相手)
父(再婚相手)
早く言え
母
(全部話した)
父(再婚相手)
父(再婚相手)
結婚はやめだ
ゲドあんなちゃんはウチで引き取らせてもらう
母
っ、、、は、い
また、、新しいのを作ってしまった

プリ小説オーディオドラマ