第4話

潔受け four
271
2024/03/26 05:38
主
今回は、「凛潔」です!
主
どうぞー
蜂楽廻
蜂楽廻
たっだいまー!
御影玲王
御影玲王
おい、蜂楽!
なんで潔のことおぶってんだよ?!
蜂楽廻
蜂楽廻
潔が、俺とヤって、ばてちゃったんだもーん
潔世一
潔世一
ば、蜂楽が激しくしすぎるからだ...
蜂楽廻
蜂楽廻
えー、そんなに激しかったかなぁ?
蜂楽廻
蜂楽廻
まぁ、いいや!潔の可愛い顔見れたし!
潔世一
潔世一
わかったから、もう下ろせー
コンコン
潔世一
潔世一
ん?誰だー?
糸師凛
糸師凛
潔世一
潔世一
凛どうかしたー?
糸師凛
糸師凛
潔ヤろ
潔世一
潔世一
は?今日は蜂楽とヤって、疲れたから、ダメっ!
糸師凛
糸師凛
は?
糸師凛
糸師凛
俺がどんだけ溜めこんでると思ってんの?
潔世一
潔世一
え?
糸師凛
糸師凛
本当は潔の初体験も俺が奪いたかったつーの...///
潔世一
潔世一
りん...
糸師凛
糸師凛
だからやる
潔世一
潔世一
いや、でもまって...俺の意見も聞けよっ!
糸師凛
糸師凛
うるさい、潔のこと喋れなくするから
糸師凛
糸師凛
チュッ♡チュパチュツ...///ジュルルルルル...///
潔世一
潔世一
ンッ...///ジュルルルルル...///チュッ♡
糸師凛
糸師凛
俺が潔のことを一番気持ちよくさせるから
糸師凛
糸師凛
ジュポヌポッ...パンパンパンパン...♡♡♡
潔世一
潔世一
アッ♡まっ...そこイッちゃう...///らめぇ...///
糸師凛
糸師凛
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
潔世一
潔世一
まじで...アッンッ...///やりすぎだっ...て...///
糸師凛
糸師凛
お前腰浮すぎ
糸師凛
糸師凛
そんなに、ここが気持ちいの?
じゃあ、もっとやるね
糸師凛
糸師凛
ジュリヌポッヌポポポポッ...///パンパン♡♡
潔世一
潔世一
ヤバイッ...まって...アッ...///
糸師凛
糸師凛
まだイッちゃだめ
潔世一
潔世一
そんな、急に言われても...
プシャァァァァァジュピュピュ...///
糸師凛
糸師凛
だめって言っただろ?
潔世一
潔世一
耐えれる訳ないだろ...///
糸師凛
糸師凛
潔にもこの快感がわかっただろ
潔世一
潔世一
うん...///
糸師凛
糸師凛
やってるとこ、動画とるね
潔世一
潔世一
は?
糸師凛
糸師凛
カメラ見てさ、「イかせてください」って、お願いして?
潔世一
潔世一
イかせて...ください...///
糸師凛
糸師凛
最初に"凛様"だろ?
顎)クイッ
糸師凛
糸師凛
チュパチュツ♡...ち○びもコリコリ♡クリクリ...♡♡
潔世一
潔世一
アッ...まって..そこ、らめぇ...///
糸師凛
糸師凛
ほら、言って?
潔世一
潔世一
凛様...イかせてくらッ...さい...///
糸師凛
糸師凛
よく言えました
糸師凛
糸師凛
後でみんなに送ろ
潔世一
潔世一
それは絶対にやめて...///ヒクッ
糸師凛
糸師凛
やめて欲しい?
糸師凛
糸師凛
じゃあ、もっと俺を楽しませろよ
糸師凛
糸師凛
ンッ...///チュパチュツ♡レロレロレロレロチュパ...♡♡
潔世一
潔世一
ンッ...///アッンッ...♡♡凛さっ...まぁ...♡♡
主
カット!
こっから先は2人で楽しんでもろてw
主
次回は、誰にしよう?
主
玲王か、冴か、千切か...?
主
どっちにしろ、凛ちゃんの攻めはいい!
糸師凛
糸師凛
"ちゃん"付け‪💢
主
あ、さーせんっ
主
またね(´▽`)ノ

プリ小説オーディオドラマ