第11話

帰ってくると大事件?
237
2020/10/18 09:55
目黒side


修学旅行も終わり今日から学校
少しだけ嬉しい気がするのは気のせいにしておいて




は?なんか咲村がめっちゃこっちに走って向かってるんですけど???
咲村あなた
咲村あなた
せっせんぱーーーーーーい
目黒蓮
目黒蓮
は?




え?まって?そこまでか?








咲村あなた
咲村あなた
たすけてぇーーーーーーー








たったすける??何故に?











目黒蓮
目黒蓮
うわっ
抱きついてくる咲村
そして俺の後ろに隠れる



目黒蓮
目黒蓮
ちょっ離れろよ
咲村あなた
咲村あなた
しっ!黙ってくださいっ!
今、追われてるんです!




いや全然意味わかんねぇーんだけど







ラウール
ラウール
あっ!先輩見つけたっ!
咲村あなた
咲村あなた
ぬぁ!
目黒蓮
目黒蓮
は?
咲村あなた
咲村あなた
せっせんぱいそれではっ!
目黒蓮
目黒蓮
は?





走っていく咲村




それを追いかける金髪男子













いやなんだよあれ。









渡辺翔太
渡辺翔太
よぉ
目黒蓮
目黒蓮
急だなてか今日は間に合ったんだ。






まぁねぇーなんていう翔太くん









渡辺翔太
渡辺翔太
あっそういえばあいつ今なんか大変らしいよ、






そう言い残しさっさと教室へ向かう翔太くん













え?まって?



もうさ俺





目黒蓮
目黒蓮
全員わかんねぇーわ

プリ小説オーディオドラマ