第31話

特別編第2弾 宮島さんのお迎え
2,159
2020/04/07 06:10
特別編第2弾
ご飯食べ終わってすぐ!
宮島綺兎(みやしまあやと)
宮島綺兎(みやしまあやと)
坊ちゃんお迎えに来ましたよ!
美門   波
美門 波
あ、みやちゃん!
宮島綺兎(みやしまあやと)
宮島綺兎(みやしまあやと)
お嬢様、坊ちゃんは?
美門シノブ   (月山シノブ)
美門シノブ (月山シノブ)
じゃねぇやまたね・・・
美門   波
美門 波
しのぶヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
寂しくなったら電話してね?
美門シノブ   (月山シノブ)
美門シノブ (月山シノブ)
わがった!
芦戸三奈
芦戸三奈
え?!
執事さん?!
宮島綺兎(みやしまあやと)
宮島綺兎(みやしまあやと)
初めまして、
お嬢様のお友達ですか?
美門   波
美門 波
そ!
芦戸三奈
芦戸三奈
芦戸三奈です!
宮島綺兎(みやしまあやと)
宮島綺兎(みやしまあやと)
芦戸様ですね(´▽`*)←イケメンスマーイル!
全員
全員
イケメンだ!(波・しのぶ・轟・爆豪以外)
麗日お茶子
麗日お茶子
やっぱり波ちゃんの家イケメンさん多くない?!
宮島綺兎(みやしまあやと)
宮島綺兎(みやしまあやと)
私はイケメンでは無いですよ
錆兎様の様な心が綺麗で顔も整っていらっしゃる人のことですよ?(´∀`*)
美門   波
美門 波
それだったらみやちゃんもイケメンだね!
宮島綺兎(みやしまあやと)
宮島綺兎(みやしまあやと)
そうですか?
ありがとうございます!
美門シノブ   (月山シノブ)
美門シノブ (月山シノブ)
ねぇやおらは?
美門   波
美門 波
しのぶは可愛いから
この後自己紹介したりしてた!

プリ小説オーディオドラマ