第3話

1日目 シクフォニメンバーと
523
2024/04/02 05:38
LAN
LAN
おはよう
シクフォニ全員ーLAN
シクフォニ全員ーLAN
おはよ
LAN
LAN
話してもいい?
シクフォニ全員ーLAN
シクフォニ全員ーLAN
もちろん
LAN
LAN
俺はさ。早く死んじゃうと思ってた。
LAN
LAN
でも、こんなに早いって思わなかった…
暇72
暇72
らん1人だけ逝くのも寂しよな?だったら
LAN
LAN
なつ!!
暇72
暇72
…ごめん
こさめ
こさめ
でもなつくんの気持ちはわかる
こさめ
こさめ
みんなもそうだよね?
いるま
いるま
あぁ。俺はらんと一緒にいたいから
みこと
みこと
俺もらんらんが大好きやから
すち
すち
らんらんが行くとこには一緒に行きたい
LAN
LAN
ありがとう。でもね、俺はみんなのこと大好きなんだ
LAN
LAN
だから生きててほしい。俺の分まで
みこと
みこと
らんらんは、、死ぬのが怖くないの?
LAN
LAN
うん、だっていつかは死ぬからね
暇72
暇72
らんはさ、死んだらどうすんだ?
LAN
LAN
ん?どういうこと?
暇72
暇72
俺らのとこに幽霊でもいいから出てくるよな?
LAN
LAN
そりゃあね!
すち
すち
らんらんがいなくなったら…
みこと
みこと
やめて!!
すち
すち
みことちゃん、
みこと
みこと
今は楽しいことしよう!ね?
LAN
LAN
ありがとう、みこと





すち
すち
お昼できたよ~
LAN
LAN
おいしそ~✨
シクフォニ全員
シクフォニ全員
いただきます!
LAN
LAN
おいしい!
すち
すち
よかったよ~






シクフォニ全員
シクフォニ全員
ごちそうさまでした!




こさめ
こさめ
ゲームしよ!
暇72
暇72
そうだな
LAN
LAN
うん!





すち
すち
あ~
こさめ
こさめ
うおー!
いるま
いるま
おい!なつ!
暇72
暇72
追いついてみな!
LAN
LAN
いるま
いるま
らん?
こさめ
こさめ
楽しくない?
LAN
LAN
違うの、ポロッ
暇72
暇72
な、泣くなよ
みこと
みこと
どうしたの!?
LAN
LAN
えっと、なんか。そのポロポロ
すち
すち
落ち着いてからでいいよ
LAN
LAN
なんか、こうやって遊べるのも!グスッあと、すこし、
暇72
暇72
…じゃあたくさん遊ぼうぜ
こさめ
こさめ
そうだよ!今日はみんなでお泊り会もしよう!
みこと
みこと
みんなでたくさんの思い出作ろう!
すち
すち
らんらん。時間は限られてる
いるま
いるま
その時間をどう使うか。みんなで考えようぜ?
LAN
LAN
じゃあっ、今日は一緒寝る!
シクフォニ全員ーLAN
シクフォニ全員ーLAN
そうだね!
LAN
LAN
ずっと続けばよかったのにな...こんな日々が







プリ小説オーディオドラマ