第109話

紫耀にぃだ〜いすき💕
1,897
2023/06/17 15:27
急ですが、○○ちゃんを4歳に戻します!家族人数はそのままの状態で○○ちゃんの年齢だけ戻したいと思います💦
紫耀
紫耀
おはよう〜
みんな
みんな
おはよう〜
紫耀
紫耀
あなたは?
みんな
みんな
まだ起きてないよ!
勝利
勝利
俺!起こしてくる!
みんな
みんな
行ってらっしゃい👋
あなたの部屋
勝利
勝利
あなた〜朝だからおっきしよ?
名前
名前
ん〜ん〜
勝利
勝利
起きないの?
名前
名前
ん〜ん〜
勝利
勝利
しんどいの?
名前
名前
紫にぃがいい🥺
勝利
勝利
紫耀?わかった下にいるから読んでくるねちょっと待ってて
数分後
紫耀
紫耀
あなた〜!にぃ来たよ〜
名前
名前
にぃ!ギュッ︎💕︎
紫耀
紫耀
ギュッ︎💕︎
紫耀
紫耀
どうしたの〜?
名前
名前
あなたね!紫にぃ好き〜💕
紫耀
紫耀
ありがとう〜
紫耀
紫耀
俺もあなた好きだよ〜
リビングでは
流星
流星
めっちゃ声聞こえる、、
風磨
風磨
俺のあなたが、、
勇太
勇太
お兄ちゃんは俺だし!
和也
和也
俺らやってあなたのお兄ちゃんやし!
廉
血繋がってるのは俺らやで!
拓哉
拓哉
廉それ言ったら終わる!
廉
あかんかった?
亮平
亮平
うん、めっちゃ
紫耀
紫耀
あなた起きたよ〜!
みんな
みんな
あなた💕おはよう💕
名前
名前
やぁ!にぃがいいの!
紫耀
紫耀
あなた?おはようは?
名前
名前
あーよ、、
一世
一世
よく出来ました!
優太
優太
今日どうしたんだろ?
風雅
風雅
多分今日は紫耀の日なんだろうね
斗亜
斗亜
いいなぁ、俺の日来ないかな?
雄登
雄登
来る時ってだいたい仕事が山のようにある時だよね(笑)
康二
康二
よりによってタイミング悪いんよなぁ
紫耀
紫耀
でも、今日俺オフの日!
名前
名前
オフ?
紫耀
紫耀
にぃ今日はお仕事お休みの日だよ〜!
名前
名前
え!?じゃあにぃとずっと一緒に居れるの!?
紫耀
紫耀
うん!
名前
名前
やったー!
勝利
勝利
いいねぇ
虎太郎
虎太郎
なんか気まずいねぇ今日俺もオフの日だから、部屋にいようかなぁ
名前
名前
ばいばーい!
虎太郎
虎太郎
チ───(´-ω-`)───ン
亮平
亮平
どんまい✋
蓮
それしか言いようないよね
丈一郎
丈一郎
おんおん
虎太郎
虎太郎
先が思いやられる〜、、
大介
大介
まぁまぁ頑張って
みんな
みんな
じゃあ俺ら行ってきマース
紫耀
紫耀
行ってらっしゃい!
名前
名前
にぃ達頑張ってね〜!
みんな
みんな
頑張るね〜💕
虎太郎
虎太郎
行ってらっしゃい、、
みんな
みんな
頑張れ〜(笑)
家にて
紫耀
紫耀
あなた〜ご飯なにがいい?
名前
名前
あなた柔らかいご飯!
お粥のことです
紫耀
紫耀
はーい、わかった!
紫耀
紫耀
俺らオムライスでいい?
虎太郎
虎太郎
いいよ!
名前
名前
にぃ〜💕
名前
名前
ギュッ〜💕
紫耀
紫耀
あなた今は包丁使ってるからあっちいっておいで!後で終わったらハグしてあげるからね!
名前
名前
え〜、、わかった、、
紫耀
紫耀
偉いね!
名前
名前
にぃ〜
虎太郎
虎太郎
なーに?
名前
名前
あーそぼ!
虎太郎
虎太郎
いいよ!
名前
名前
積み木さん持ってくる!
虎太郎
虎太郎
にぃも一緒に行くね!
名前
名前
一緒に行こ〜!
数分後
紫耀
紫耀
2人とも〜ご飯出来たよ〜
名前
名前
にぃ!出来たって!
虎太郎
虎太郎
じゃあないないしてから行こうね!
名前
名前
うん!ないないする!
虎太郎
虎太郎
偉いね!一緒にないないしようね!
数分後
名前
名前
綺麗綺麗〜!
虎太郎
虎太郎
綺麗になったね!
虎太郎
虎太郎
ご飯食べに行こっか!紫にぃ待ってると思うよ!
名前
名前
あ!にぃ〜!

プリ小説オーディオドラマ