第23話

帰り道
254
2018/12/08 16:36
...。どうしよ。
菅原 孝支
菅原 孝支
そろそろ、帰るべ~。
烏野高校男バレ
烏野高校男バレ
うっす!
影山 飛雄
影山 飛雄
あずな帰るぞ。
咲良 あずな
咲良 あずな
う、うん。
一応実と咲希には、LINEでこの事言ったけど...。
池間 実
池間 実
ほんと?!
大崎 咲希
大崎 咲希
イケイケ!
この流れで仲直りしちゃえ!
池間 実
池間 実
いっそうのこと付き合っちゃえ!
だってよ...。
無理に決まってるでしょ?
あーもう。どうしよ
私の家まで地味に道あるし。
バス通なんですよ。私。
家近いので、バスで帰るのけ?
でも、飛雄徒歩ですのね?あれ?
どうするの?
咲良 あずな
咲良 あずな
何で帰るの...?
影山 飛雄
影山 飛雄
あずなは、なにがいいの?
困るよ、それ!
聞いてるのこっちですよ?!
咲良 あずな
咲良 あずな
えっと...。
どっちでも、いい。
影山 飛雄
影山 飛雄
そっか。じゃ歩こ。
まじか。歩くと1時間くらいあるの分かってますか?(><)
1時間も無理です。
荷物あるし...。話続かないし...。
咲良 あずな
咲良 あずな
わかった。
影山 飛雄
影山 飛雄
荷物貸して。どれか持つよ。
咲良 あずな
咲良 あずな
えっ。あっうん。ありがとう。
じゃあ言葉に甘えて。
飛雄って優しかったけ?
╮( •́ω•̀ )╭ワカンネー
あれから10分くらい歩いたよ?!
なんも話してないよ。どうしよ
影山 飛雄
影山 飛雄
あのさ...
咲良 あずな
咲良 あずな
はっ、はい!
影山 飛雄
影山 飛雄

そんな驚くか?
あっ。
久しぶりだ。飛雄のそのクシャって笑う笑顔見るの。
影山 飛雄
影山 飛雄
驚かしてごめん。
咲良 あずな
咲良 あずな
ううん。大丈夫。
影山 飛雄
影山 飛雄
なぁ。なんで話さなくなったんだ?
咲良 あずな
咲良 あずな
?!
いきなりそこいきますか...。
咲良 あずな
咲良 あずな
えっえっと。
影山 飛雄
影山 飛雄
Σ(゚□゚)
危ない!!
その瞬間、曲がり角から車がいきなりでてきた。そして、飛雄は、私を抱き抱えていた。
咲良 あずな
咲良 あずな
?!
と、飛雄?
影山 飛雄
影山 飛雄
だ、大丈夫か?って...?!!??!
いやいや、驚くのこっちです!
してる側が驚くなよ!
影山 飛雄
影山 飛雄
ご、ごめん。
咲良 あずな
咲良 あずな
いや、お礼を言うのはこっちで...。
影山 飛雄
影山 飛雄
行こうか。
咲良 あずな
咲良 あずな
うん。
影山 飛雄
影山 飛雄
...。
咲良 あずな
咲良 あずな
...。
今ので気まずさMAXになりました。

プリ小説オーディオドラマ