第14話

13
338
2024/06/22 13:18
蘇枋隼人
杉下君は中学時代からここに出入りしていて、その情熱と才能を認められ唯一高校入学前から
蘇枋隼人
ボウフウリンを名乗ることが許された人
蘇枋隼人
そして今のてっぺんの忠誠心…というより…崇め奉りはたから、みれば少し行き過ぎた
蘇枋隼人
"てっぺんの狂信者"
蘇枋隼人
それを獲ると言われれば…ね
あなた
憂憂君じゃね
蘇枋隼人
あなた
こっちの話(遥は恵に似てる声してるし)
あなた
(梅宮さんも、悟の声似てるし)
あなた
元気かな
風鈴せーと
2人で話してねーで止めてやれよ
あなた
若人から青春を取り上げるなんて許されていないんだよ
風鈴せーと
誰目線だよ!
あなた
さとる、いや、前の担任の言葉
蘇枋隼人
え〜、君がやれば?
風鈴せーと
俺たちには無理だ!
風鈴せーと
早く止めてやんねーとあのよそ者
風鈴せーと
殺されとまうぞ!
あなた
大丈夫、そうなりそうなときはしっかり止めるから
桜遥
うぉ
風鈴せーと
あぁ、運がなかったな
風鈴せーと
あぁ
あなた
大丈夫だよ、あの体制は相手に一発決めることができるからね?
あなた
位置は~顎だね
楡井秋彦
??
蘇枋隼人
分かるの?
あなた
ま、元ヤンが友達にいるしね?(それと一応ケンカしてるような人だったからね)
蘇枋隼人
へ〜
桜遥
残念、空振り!
杉下京太郎
あなた
おー!!
蘇枋隼人
…よくわかったねあなたの下の名前ちゃん
あなた
ちゃんを、付けて呼ばれるのなれないなぁ
あなた
呼び捨てで呼んで、私も呼び捨てだからさ
蘇枋隼人
!わかったニコ
あなた
イケメンスマイルありがとう
蘇枋隼人
どういたしましてニコ
桜遥
狂信者ね
桜遥
要は自分じゃなんも考えられない
桜遥
1人じゃ何も決められないって事だろ?
あなた
抵抗しないで、従ってくれて私はいいと思うけどなぁ←イカれてる
桜遥
そんなヤツに…
桜遥
オレがやられるかよ
あなた
流石遥~!かっこいいよ!!
蘇枋隼人
ムス
桜遥
うっせぇぞ!あなたの下の名前
あなた
内心嬉しいんでしょ
桜遥
嬉しくねぇー!!
あなた
素直になれよ!
桜遥
るせ!
蘇枋隼人
…随分と桜君と仲がいいんだね
あなた
まぁね!遥は、ここに来て初めての友達だから
蘇枋隼人
ふーん
あなた
ま!私はこのクラスの皆と仲良くなれる気がするよ!
あなた
隼人とかは優しいし頼りがいあるし、甘えちゃいそうだよ
蘇枋隼人
頼ってくれていいし、甘えてくれていいよ
あなた
そう?
蘇枋隼人
うんニコ
あなた
そっか!
あなた
秋彦は、良い情報いっぱい教えてくれそう
楡井秋彦
あなたの下の名前あなたの母音あなたの母音さん!!
楡井秋彦
一生ついて行くっす!
あなた
さすがにやだ
楡井秋彦
え''

プリ小説オーディオドラマ