前の話
一覧へ
次の話

第4話

#エイプリールフール
192
2021/04/11 07:15
エイプリールフールが過ぎているんですが、書きます!






こまつ
どうも!小松あなたでぇす!
こまつ
皆さん!今日が何の日か分かりますか?
こまつ
そうです!エイプリールフールです!
こまつ
ということで、こまっつんちゃんねるのコメント欄に多かった、別れるドッキリをしていきたいと思います。
こまつ
なんか、疲れてるのにこんなドッキリ可哀想ですね
こまつ
実はですね、この企画をやるとYouTube側さんできまってから、北斗くんの香水からちょっと別の男物の香水にかえました!
こまつ
他にも、連絡なしに遅く帰ったり、ちょっと冷たくしたりなどなど
こまつ
まぁ、可哀想でしたね
こまつ
なんか、子犬みたいな顔するから悲しくなっちゃって
こまつ
まぁやっていきましょう!
まつむら
ただいまぁ
まつむら
あなた?
こまつ
北斗くん、ここ座って
まつむら
え、何?どうした?
こまつ
いいから
まつむら
あ、うん
こまつ
あのさ、私たち別れよっか
まつむら
え、
まつむら
ねぇやだぁ
こまつ
ごめん
こまつ
浮気してるの
まつむら
だからっ、だから、帰り遅くなったり、知らない匂いしたり…
こまつ
ごめん
こまつ
ごめんね
まつむら
やだぁ
まつむら
ねぇ
北斗が今にも泣き出しそうというか、泣いてるのでネタばらし
こまつ
てってれー
こまつ
ドッキリ大成功!
まつむら
うわっ
まつむら
まじでエイプリルフールじゃん
まつむら
でも、良かった
こまつ
んふ
こまつ
ごめんね疲れてるのに
まつむら
いや、全然
まつむら
これ、まつこま?
こまつ
うん
まつむら
うわぁー
まつむら
コメ欄にあったやつ?
こまつ
そう
まつむら
まじでやめろよ
こまつ
ごめん
まつむら
キス
こまつ
は?
まつむら
キスして
こまつ
後で
まつむら
いーまぁ
こまつ
後で
まつむら
いーまぁ!
こまつ
ハイハイ
こまつ
んっ
まつむら
にひ
こまつ
以上!
まつこま
まつこまでしたぁ!

プリ小説オーディオドラマ