第4話

第2話「配信」
267
2024/06/18 09:53
Airi
Airi
どうもこんにちは!
主のAiriです!始まる前になんですが、前回が2013文字だったんで、今回は2013文字以上300文字未満になるべくしていきます!
Airi
Airi
それでは本編へどうぞっ!
_____________________________________________
(なまえ)
あなた
ただいまぁー
(なまえ)
あなた
って、お母さん達仕事で今日11時ぐらいまで帰って来ないんだった
(なまえ)
あなた
夜ご飯作らないとー!
(なまえ)
あなた
トントントンジュートントントンジュージューカンカンカン
(なまえ)
あなた
出来たー!
(なまえ)
あなた
意外といい出来じゃない?
(なまえ)
あなた
いっただきまーす!
(なまえ)
あなた
パク(*゚~゚*)モグ モグ美味しー!
(なまえ)
あなた
ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"ふぅー
(なまえ)
あなた
ご馳走様でした!
(なまえ)
あなた
美味しかったなー
(なまえ)
あなた
もう8時!?
(なまえ)
あなた
早く配信の準備しなきゃ!
(なまえ)
あなた
まずX(旧Twitter)で投稿するかー


今日の9時から芽璃と配信をします!
何をするかは、配信が始まったら教えるので、みんな来てねー!
(なまえ)
あなた
よしっと
(なまえ)
あなた
先にお風呂入ってくるかー
お風呂上がって、、、
(なまえ)
あなた
さてとどのぐらい反応着いたかなー
(なまえ)
あなた
やばっもう10万いいねいってる!?しかもコメント数も8万件!?まだ10分しかたってないよね?
(なまえ)
あなた
まっ、早くディスコ入るかー
(なまえ)
あなた
ピコンッ
(なまえ)
あなた
芽璃ーきたよー!
芽璃
芽璃
おっ来たー?遅いよー?
(なまえ)
あなた
ごめんごめん笑笑
(なまえ)
あなた
てか今日何するー?
芽璃
芽璃
んーっとねー
芽璃
芽璃
550万人耐久配信でもする?
(なまえ)
あなた
おっいいじゃーん!
(なまえ)
あなた
しよー!
芽璃
芽璃
もうすぐ始まるよー
(なまえ)
あなた
はーい
あなたの活動時名しか勝たん!:わこらい!
芽璃様神!:わこらいー!
すぱらい大好き!:もうすぐ?
あなたの活動時の二文字める尊い:おっきた!?
(なまえ)
あなた
あなたの活動時名とー?
芽璃
芽璃
芽璃でー?せーのっ!
(なまえ)
あなた
すぱらいでーす!!!(同時)
芽璃
芽璃
すぱらいでーす!!(同時)
(なまえ)
あなた
今回はですね!
のあ:何するんですかー?
すぱりす、ぴちりす:えっ⬆にのあさんいるー!
(なまえ)
あなた
550万人耐久配信をしていきたいと思いまーす!!!
芽璃
芽璃
フゥー!!
じゃぱぱ:やったー!!!
ゆあんくん:歌枠?雑談?
あなたの活動時名マジ神!:何するのー?
芽璃リス:気づいてないのか知らないけど今の時点でぴちメン3人もいるー!すごー!
(なまえ)
あなた
今回歌枠をします!!!!!!!
芽璃
芽璃
あなたの活動時名が歌って、私が歌って、2人で歌うね!
(なまえ)
あなた
私から行くねー!みんなリクエスト何かあるー?
うり:ビビデバ!!
シヴァ:KING!!
あなたの活動時名しか勝たん!!:エゴロック!!
芽璃ちゃん大好き!:ビビデバがいいです!!
(なまえ)
あなた
ビビデバが多いいね!
ビビデバ歌いまーす!!ゔぅん
(なまえ)
あなた
それでは聞いてくださいビビデバ
(なまえ)
あなた
つまらないデイズもう散々ね!
奇蹟願っているだけの人生
WATCH ME DO…
呪術秘中トリック無しのマジック
I WANNA BE FREE!だってまだふりだし
(THE PARTY AIN’T STARTED)
HEYタクシー ちょっと宇宙迄
秒針は音を立てて夜を急かす魔物のよう
人生は一瞬にして溶ける魔法
それならば駆け抜けて想通り!
おしゃまな馬車 飛び乗ってDRIVIN’
あたしは大変身メイクアップ!
我儘のまにまに 燦きに注意
洒落な街でDANCIN’
左様なら グッバイ劣等感
何時かは 喝采クラップオウデエンス
皆皆 御唱和あれ!
(なまえ)
あなた
BIBBIDI BOBBIDI BOOWA 混絡がっても仕様が無い ガラスシューズで踊るTONIGHT BIBBIDI BOBBIDI BOOWA 今夜に明日など無い ならば自由に踊った者勝ちでしょう? DANCE!ラリラリホ どんな問題も解は一つ 白紙も正解も間違いも愛す 本当のあたしの理想 何だか世界は限界の気配がして ただただ安心じゃあ心配 今すぐJUMPIN OUT CHITTY CHITTY BANG BANG CHITTY BANG BANG 唯唯諾諾に危機感抱く日々に ぎりぎり爆発気味 たった今発散してしまおうか まだまだビイビイ弾巧みに乱射 一発じゃあ撃ち足りないわ ついに導き出した君にアンサー 灰に成る迄踊って居よう おしゃまな馬車 飛び乗ってDRIVIN’ あたしは大変身メイクアップ! 我儘のまにまに 燦きに注意 洒落な街でDANCIN’ 左様なら グッバイ劣等感 何時かは 喝采クラップオウデエンス 皆皆 御唱和あれ!
(なまえ)
あなた
BIBBIDI BOBBIDI BOOWA 混絡がっても仕様が無い ガラスシューズで踊るTONIGHT BIBBIDI BOBBIDI BOOWA 今夜に明日など無い ならば自由に踊った者勝ちでしょう?
芽璃
芽璃
おぉー!さっすがあなたの活動時名!やっぱり歌上手いねー!
(なまえ)
あなた
ありがとー!もう515万なってるんですけど!?
芽璃
芽璃
あれ?はやくね?
(なまえ)
あなた
ね!
Airi
Airi
⚠ここから流れる歌がすとぷりメンバーの歌ってみたとなっております。苦手な人はご注意ください
芽璃
芽璃
次は、芽璃が歌うよー!リクエスト何かあるー?
たっつん:可愛くてごめん!!
もふ:男の子のために可愛いわけじゃない!
める大好き!:男の子の目的は何?!
芽璃あなたの活動時の二文字しか勝たん!:可愛くてごめん!
芽璃
芽璃
おっ可愛くてごめんが多いいねー!よし歌います!
芽璃
芽璃
ゔぅんそれでは可愛くてごめん
芽璃
芽璃
私が私の事を愛して
何が悪いの?嫉妬でしょうか?

痛いだとか変わってるとか
届きませんね。そのリプライ

大好きなお洋服
大好きなお化粧で
お決まりのハーフツイン巻いて
お出かけしよ
日傘持って ぼっちだって
幸せだもん!

Chu! 可愛くてごめん
生まれてきちゃってごめん
Chu! あざとくてごめん
気になっちゃうよね?ごめん
Chu! 可愛くてごめん
努力しちゃっててごめん
Chu! 尊くてごめん
女子力高くてごめん
ムカついちゃうよね?ざまあw
芽璃
芽璃
貴女は貴女の事だけどうぞ 私に干渉しないでください 類は友を呼ぶと言うけど… 届きませんね。その陰口 重い厚底ブーツ お気に入りのリュックで 崩せない前髪 くしでといて お出かけしよ 軽い女?ふざけんな 重すぎるっつーの! Chu! 可愛くてごめん この時代生きてごめん Chu! 目立っててごめん 意識しちゃうよね?ごめん Chu! 可愛くてごめん 自分磨きしてごめん Chu! ぶりっ子でごめん 虜にしちゃってごめん ムカついちゃうでしょ?ざまあw 
芽璃
芽璃
趣味の違い 変わり者と バカにされても 曲げたくない 怖くもない あんたらごとき 自分の味方は自分でありたい 一番大切にしてあげたい 理不尽な我慢はさせたくない “それが私” Chu! 可愛くてごめん 生まれてきちゃってごめん Chu! あざとくてごめん 人生楽しんでごめん Chu! 可愛くてごめん 努力しちゃっててごめん Chu! 尊くてごめん 女子力高くてごめん ムカついちゃうよね?ざまあw
芽璃
芽璃
ふぅー
(なまえ)
あなた
芽璃も良かったよ!!
芽璃
芽璃
ありがとー!
すぱらい推し!:もう545万人だよ!あと5万人!!
(なまえ)
あなた
ん?えっもう545万人!あと1回だねー!リクエスト!ある人ー!
どぬく:チョコレートボックス!
えと:きまぐれショコラティエール!
るな:チョコレートボックス!!
ヒロチョコレートボックス!!
なおきりきまぐれショコラティエール!!
すぱらい一生推す!!:チョコレートボックス!!
芽璃
芽璃
おっ!
芽璃
芽璃
チョコレートボックスが多いいね!
(なまえ)
あなた
歌うかー
芽璃
芽璃
じゃあ私が男の子のほうするね!
(なまえ)
あなた
おけぃ
(なまえ)
あなた
それでは
芽璃
芽璃
聞いてください
(なまえ)
あなた
チョコレートボックス(同時)
芽璃
芽璃
チョコレートボックス(同時)
(なまえ)
あなた
なんかいつも眠そうだし
なんかいつもつまんなそうだし
なんかいつもヤバそうだし
なんかいつもスマホいじってるし
ホントはテンション高いのに
アタシといると超低いし
なんなん自分?ありえなくない?
嫌い、大嫌い。どうでもいい!!
芽璃
芽璃
だったらボクも言うけどさぁ!
ちっちゃい事ですぐ怒るし
言い返したらすぐ泣くし
ごめんって言っても許してくれないし
その割1夜が明けちゃえば
ケロっとおはようとか言うし
あぁなんて罪深い人なんだ
畜生!!もう知らないぞ!!
芽璃(なまえ:活動時名)
芽璃あなたの活動時名
甘い甘い 恋の魔法箱
宇宙味の秘密のチョコレート
二人だけのデコレーションを
散りばめて彩って食べちゃおうか!
苦い苦い 愛の玉手箱
未来味の不思議なチョコレート
温めて混ぜたらきっと
いつかお口に合う味になるの
芽璃
芽璃
ねぇねぇ、ちょっといいかな。
(なまえ)
あなた
なんで。
芽璃
芽璃
さっきはあのね、ごめんね・・・。
(なまえ)
あなた
なにが
芽璃
芽璃
いつもモヤってなるじゃん?
(なまえ)
あなた
それで
芽璃
芽璃
今日はこれを渡したくて・・・、
言葉じゃ足りないからさ、
(なまえ)
あなた
だから!!
芽璃
芽璃
受け取ってくれないかな。
(なまえ)
あなた
なにを!!!!
芽璃
芽璃
一緒にいてくれてありがとう(花)
(なまえ)
あなた
わああああああああああああ////
芽璃
芽璃
(なんだよそれ。)
(なまえ)
あなた
アナタの優しさについつい甘えちゃう
誰よりも近いから素直になれない
芽璃
芽璃
キミの一生懸命さをついつい忘れちゃう
誰よりも一番大好きなのに
芽璃(なまえ:活動時名)
芽璃あなたの活動時名
甘い甘い 夢の宝箱
奇跡味の内緒のチョコレート
二人だけのイノベーションを
探し組み立てたら賑わおうか!
苦い苦い 日々の化粧箱
世界味の最初のチョコレート
冷め切って割れないように
大事に包んで生涯の完成まで
(なまえ)
あなた
いつだって
芽璃
芽璃
病める時も
(なまえ)
あなた
どんな日も
芽璃
芽璃
そうずっと
(なまえ)
あなた
健やかなる時も
芽璃
芽璃
手を取って
(なまえ)
あなた
死が二人を
芽璃(なまえ:活動時名)
芽璃あなたの活動時名
分かつまで
(なまえ)
あなた
愛してる
芽璃
芽璃
僕もそうさ
(なまえ)
あなた
傍にいて
芽璃
芽璃
傍にいる
(なまえ)
あなた
なんて嘘かもよ?
芽璃
芽璃
あぁそうかい、ボクも適当に言った
(なまえ)
あなた
甘い甘い?
芽璃
芽璃
苦い苦い?
芽璃(なまえ:活動時名)
芽璃あなたの活動時名
甘い甘い 恋の魔法箱
宇宙味の秘密のチョコレート
二人だけのデコレーションを
散りばめて彩って食べちゃおうか!
苦い苦い 愛の玉手箱
未来味の不思議なチョコレート
温めて混ぜたら絶対
いつか最高に幸せな味になるの
芽璃(なまえ:活動時名)
芽璃あなたの活動時名
いっせーのーでっ
Thank you so much!
シーユーネクスト.タイム;
芽璃(なまえ:活動時名)
芽璃あなたの活動時名
ありがとうございました!!
シヴァ:よかった!!!
うり:めっちゃ良かった!!
のあ:550万人超えて600万人行きましたよ!!!
ゆあんくん:感動した!!
すぱらい神すぎ!:いやからぴちのみんな集合してるー!!!
あなたの活動時名推し:あなたの活動時名ちゃん気づいてー!!!
(なまえ)
あなた
ん?なになに
(なまえ)
あなた
えっ嘘でしょ
芽璃
芽璃
あなたの活動時名ー?どうしたのー?
(なまえ)
あなた
いやどうしたも何もさ、からぴちのメンバー全員いるらしいんだけど!?
芽璃
芽璃
えっえ"え"え"え"え"え"え"
(なまえ)
あなた
しかもさ、チャンネル登録者550万人どころか、600万人行ってるんだよね()
芽璃
芽璃
ゑえ゛え゛え゛え゛え゛!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
(なまえ)
あなた
てか私からぴちのゆあんくんとのあさん推してるんだよねー
芽璃
芽璃
私はーうりくんとー、なお兄かなー
ゆあんくん:やったーあなたの活動時名ちゃんに推されてたー!!
のあ:あなたの活動時名ちゃんに推して貰えて嬉しいです!!!
うり:よっしゃぁぁー芽璃ちゃんに推されてるー!!!うれしい!!
なおきり:ありがとうこざいます!!芽璃さんに推して貰えて光栄です!!
(なまえ)
あなた
わーゆあんくんとのあさんだー!!コメントしてくれて嬉しい!!!ありがと!!
芽璃
芽璃
うりくんとなお兄だぁぁぁぁやばい嬉しすぎて死にそう()
芽璃リス:芽璃ちゃーん死なないでー!!!
すぱリス:芽璃ちゃん生きて𝗐𝗐𝗐
(なまえ)
あなた
生きてねー?^^(圧)
芽璃
芽璃
あっはい
すぱらい推し:𝗐𝗐𝗐𝗐𝗐𝗐
あなたの活動時名大好き:𝗐𝗐𝗐𝗐𝗐𝗐𝗐𝗐𝗐
(なまえ)
あなた
えっとはい!もう11時だし、550万人のはずが600万人になったので、ここで配信を終わりたいと思います!
芽璃
芽璃
もうちょっと話したかったなー
(なまえ)
あなた
話したかったけど、時間も時間なのでね
芽璃
芽璃
じゃあせーのっ
芽璃(なまえ:活動時名)
芽璃あなたの活動時名
おつすぱー!!!!
(なまえ)
あなた
また配信するからねー!!
芽璃様神:おつすぱです!!
あなたの活動時の二文字芽璃てぇてぇ:おつすぱー!!
あなたの活動時名推し:次の配信楽しみにしてます!!!
配信終了後、、、
(なまえ)
あなた
ふぅーやっと終わったー
芽衣
芽衣
じゃあまた明日ー!学校でね!
(なまえ)
あなた
また明日ー!!
(なまえ)
あなた
あーそろそろ寝るかー
(なまえ)
あなた
てか明日からシェアハウスなんだった!忘れてたー
(なまえ)
あなた
早く寝よっと!!
Airi
Airi
皆さんどうでしたか?
Airi
Airi
今回は4000文字を超えちゃったんですけど、ほとんどが歌詞でしたね𝗐𝗐𝗐
Airi
Airi
それではまた次回せーのっ
Airi
Airi
おつぴち〜!
カラフルピーチ+(なまえ)、芽衣
カラフルピーチ+あなた、芽衣
おつぴち〜!

プリ小説オーディオドラマ