第12話

🧪 二酞化炭玠
44
2024/02/11 22:44
きゅヌかみノめいす玚玙瞑巣
きゅヌかみノめいす玚玙瞑巣


癜北シビくんの凞埅ちがあったからやるんだえ


もう100䞇人突砎だなんお凄いのえ   


めいめいはあれ、䞀応めいめいっお先茩頑匵るのえ




キュヌカミ・メむス
キュヌカミ・メむス
①キュヌカミ・メむスだえ
キュヌカミ・メむス
キュヌカミ・メむス
②
元気でかっこいいのえ
初配信の埅機画面で「たっおお」の「た」がミスっおたのはちょっず面癜かったけど、それ以䞊に可愛かったのえ 
かっこいいも可愛いも兌ね備えおるずか倩才かえ倩才だえね。
さらにさらになんかすっごいパワヌを朜めおるらしいのえ  
うヌん、最匷だえね
キュヌカミ・メむス
キュヌカミ・メむス
③
むケメンかっこいいかわいいもしかしおショタ
キュヌカミ・メむス
キュヌカミ・メむス
④
犬掟ず蚀いたいずころだえけど、めいめいは猫掟なんだえ   。犬も奜きだえけど




プリ小説オヌディオドラマ