前の話
一覧へ
次の話

第5話

名前とアイコン…やばくね??
5
2026/02/08 07:23 更新

こくと
こくと
すごい今更ですけど、
こくと
こくと
みなさん名前とアイコンやばくないですか??
KIRARI
KIRARI
おおほんとに今更だな
かず@小説部、腐の天国な件について
かず@小説部、腐の天国な件について
そんなやばい?
はく@こくと大好きI LOVE YOU♡
はく@こくと大好きI LOVE YOU♡
普通だと思うけど…
こくと
こくと
あなたたちが1番やばいですよ
かず@小説部、腐の天国な件について
かず@小説部、腐の天国な件について
推しをアイコンにするのは普通だよ
はく@こくと大好きI LOVE YOU♡
はく@こくと大好きI LOVE YOU♡
推しをアイコンにするのは普通でしょ
みぃ@なにこのグループ
みぃ@なにこのグループ
ほぼ同時…
しき@令嬢です
しき@令嬢です
その文だけ見たら共感はできるのよ
しき@令嬢です
しき@令嬢です
名前が怖いのよわからないのかしら?
はく@こくと大好きI LOVE YOU♡
はく@こくと大好きI LOVE YOU♡
推しを名前に以下略
KIRARI
KIRARI
以下略すな
みぃ@なにこのグループ
みぃ@なにこのグループ
名前でまともなの誰だろ…
こくと
こくと
俺はふざけてるつもりはないです
はく@こくと大好きI LOVE YOU♡
はく@こくと大好きI LOVE YOU♡
それをいうなら僕も
かず@小説部、腐の天国な件について
かず@小説部、腐の天国な件について
僕もー
みぃ@なにこのグループ
みぃ@なにこのグループ
2人は論外
のん@みんなかまって!!
のん@みんなかまって!!
なんの話ー?
淶(らい)
淶(らい)
通知数が恐ろしい
しき@令嬢です
しき@令嬢です
このグループの人たちの名前とアイコンがやばいって話よ
のん@みんなかまって!!
のん@みんなかまって!!
ああ誰がやばいって言われてるのか2人思いついた
淶(らい)
淶(らい)
その2人が誰なのかを聞く必要もないな
かず@小説部、腐の天国な件について
かず@小説部、腐の天国な件について
誰?
淶(らい)
淶(らい)
貴様と白い変態だろ
のん@みんなかまって!!
のん@みんなかまって!!
かずとはくあだよ
KIRARI
KIRARI
同時でボロクソ言われてら
KIRARI
KIRARI
かず@小説部、腐の天国な件について
かず@小説部、腐の天国な件について
ひどー
はく@こくと大好きI LOVE YOU♡
はく@こくと大好きI LOVE YOU♡
ちょっと先輩ひどーい
ゆーま。@まとも卒業したはずですが
ゆーま。@まとも卒業したはずですが
っるせぇなおまえら
ゆーま。@まとも卒業したはずですが
ゆーま。@まとも卒業したはずですが
今何時かわかってんのか
みぃ@なにこのグループ
みぃ@なにこのグループ
え?
現在時刻AM2:10
しき@令嬢です
しき@令嬢です
あらまぁ…
ゆーま。@まとも卒業したはずですが
ゆーま。@まとも卒業したはずですが
なんでおきてんだのねやが」この野郎
こくと
こくと
ゆーま先輩誤字が
のん@みんなかまって!!
のん@みんなかまって!!
そーいやゆーまも名前大概だよね
淶(らい)
淶(らい)
まとも卒業しきれてないとは…なんと哀れだ
KIRARI
KIRARI
まあうちらのせいだろうけどな
かず@小説部、腐の天国な件について
かず@小説部、腐の天国な件について
まともになろうよみんなも
こくと
こくと
だからあんたらは論外だって言ってるでしょうが
はく@こくと大好きI LOVE YOU♡
はく@こくと大好きI LOVE YOU♡
あんた“ら”………







プリ小説オーディオドラマ