第18話

ツーショットとフラッグ
746
2021/03/04 14:39
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとう。誘ってくれて!
ゆきな
ゆきな
うん!
渡辺翔太
渡辺翔太
聞きたいことがあったんだけど
ゆきな
ゆきな
うん。なに?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺が来た時あなたちゃん無言だったから似合ってないのかなー?って思って。
ゆきな
ゆきな
そ、そんなことないよ!
ゆきな
ゆきな
恥ずかしいんだけど、あまりにも似合ってて、かっこ良すぎて言葉が出なかったの///
渡辺翔太
渡辺翔太
そうなんだ//
ゆきな
ゆきな
そんなの翔太もじゃん!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺も同じ、可愛いすぎて見れなくて
ゆきな
ゆきな
なーんだ良かった!
渡辺翔太
渡辺翔太
あのさ、ビーチフラッグ絶対取ってあなた誘うから待ってて欲しい!
ゆきな
ゆきな
うん!待ってる!
















ビーチフラッグ
ゆきな
ゆきな
じゃあ。女子が『よーい。ドンッ!』って言うので走ってください!
ゆきな
ゆきな
行きますよ!
ゆきな
ゆきな
せーの!
女子『よーい。ドンッ!』




スタスタ
1位…紫耀
2位…翔太
3位…蓮
4位…俊介
5位…廉
6位…流星






スタッフ)じゃあ。誘いたい人誘ってください。
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃんいいですか?
ゆきな
ゆきな
え。あ、うん!よろしく!
渡辺翔太
渡辺翔太
…。
寺川ひなの
寺川ひなの
楽しんできて、
廣田ゆい
廣田ゆい
頑張ってね!
永瀬廉
永瀬廉
ちゃんと話してこいよ!

プリ小説オーディオドラマ