前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
169
2024/05/25 07:46
MOB
MOB
ねえ、知ってる?
この学園を守ってくれる神様の話
《七不思議が零番目学園の守神》




MOB
MOB
知らないの?
じゃあ、教えてあげる
MOB
MOB
その神様はいつも私たちを見てて、
悪いことをした人には、悪霊をつけて
不幸にしちゃうんだって
MOB
MOB
良いことをした人は?
悪霊がついて不幸になった人はどうなるの?
MOB
MOB
良いことをした人は些細なことだけど
願いが叶ったり、いいことが起こるって
MOB
MOB
不幸になった人は守神の持ってる悪霊に取り憑かれれて、最終的には死んじゃうんだって
MOB
MOB
何それ…でも守神って感じじゃなくない?守ってないし
MOB
MOB
それはそうだけど…まぁまたあの⬛︎⬛︎があればわかるでしょ
それよりさぁ
…守神か…
琴翠時雨です。
この小説を読んでくださった方ありがとうございます。
今回のお話は彩葉さんの小説を参考にさせてもらっています。
彩葉さんの小説も読んでみてください。
スクロールありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ