前の話
一覧へ
次の話

第1話

episode,0
323
2024/06/28 12:34
[Prologue]
in放送室
暁山瑞希視点
S────────────────T

🎀
🎀
ふわぁ~眠い……。
 
僕の名前は暁山瑞希。

余り乗り気ではなかったが、

“放送委員”に入ったんだ。

んまぁ~適当に終わらそう。

そう思っていた時に、ある“名案迷案”を閃いた。

そ・れ・は!!!
F────────────────S
[Prologue]
in屋上
東雲彰人視点
S────────────────T
🎈
🎈
……(ピーマンをを司くんの勉強箱にin
 
🌟
🌟
おい類!!!!
 
🌟
🌟
オレの弁当にピーマン入れるんじゃなーーい!!!!!
 
🎈
🎈
……はて?なんの事かな?(笑
 
🥞
🥞
小学生かよ……こいつら。
 
☕
……(ご飯食べてる

ꉂꉂ📢ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓

✧• ───── ✾ ───── •✧
🎀
🎀
迷子のお知らせです!
 
🎀
🎀
……あっ、間違えました!!!

✧• ───── ✾ ───── •✧
🥞
🥞
どうしたらそんな間違いになるんだよ(呆
 
☕
暁山……ですよね?
 
🌟
🌟
うむ!良い声だな!!✨✨
 
🥞
🥞
…………そこ?
 
🎈
🎈
(瑞希が元気そうで嬉しいよ)

✧• ───── ✾ ───── •✧
🎀
🎀
コホン!気を取り直して!
 
🎀
🎀
どーも!皆さん!
 
🎀
🎀
みんな大好き暁山瑞希でーす♪

✧• ───── ✾ ───── •✧
🥞
🥞
そんな自己紹介要らねぇだろ。
 
🌟
🌟
うむ!良い自己紹介だ!✨✨
 
🥞
🥞
…………だからそこ?
 
🎈
🎈
(瑞希が元気そうで嬉しいよ)

✧• ───── ✾ ───── •✧
🎀
🎀
えぇ~~今回はですね!
 
🎀
🎀
“告白代行”しようと思いまーす!

✧• ───── ✾ ───── •✧
☕
……告白……代行……?
 
☕
そんなのあるんですか?
 
🎈
🎈
うーん…僕は余り聞かないね。
 
🎈
🎈
でも、“退職代行”とかはよく聞くよね。
 
🌟
🌟
代わりに会社辞めることを社長さんに行ってくれるんだよな!!
 
🥞
🥞
…という事は……?

✧• ───── ✾ ───── •✧
🎀
🎀
はーい1人目♪
 
🎀
🎀
神山高校2年A組より東雲彰人から、
 
🎀
🎀
宮女2年A組小豆沢こはねちゃんにでーす!

✧• ───── ✾ ───── •✧
🥞
🥞
…………は?
 
🌟
🌟
なにぃぃぃぃぃぃぃ!!!
 
🌟
🌟
あ、彰人!!本当なのかー!!!
 
🥞
🥞
いや……暁山にそんな事頼んでないんですけど。
 
☕
…頼んでない……?
 
🎈
🎈
という事は♪
 
🌟
🌟
恋をしているのは本当なのかぁぁぁぁぁ!!!
 
🥞
🥞
あっ……やっべ

✂─────────────────
ここで切ります。



✧• ───── ✾ ───── •✧

✧• ───── ✾ ───── •✧
青崎
青崎
私の推しの参加型でーす.ᐟ.ᐟ
 
青崎
青崎
良ければ行ってみて下さいな.ᐟ.ᐟ

プリ小説オーディオドラマ