前の話
一覧へ
次の話

第24話

23話〈2日目〉
193
2024/04/03 11:31
ゲームはさらに続き、いよいよ最終問題となった。
スタッフ
では、この問題がラストです!

皆さん頑張って下さい!
佐久間 大介
もうラストか〜
はやいな〜
向井 康二
今点数どんな感じなんやろ
ラウール
いやー、結構正解したと思うんだけど
深澤 辰哉
とりあえず楽しかったわ
岩本 照
ふっか諦めてるでしょ笑
深澤 辰哉
俺全然正解してねーもん笑
岩本 照
たしかにそうだった笑
スタッフ
では、最終問題!
の前におまけ問題を出題したいと思いまーす!
阿部 亮平
ちょっと、ドキドキしてたのにー笑
宮舘 涼太
バラエティだねぇ笑
スタッフ
こちらの問題は書いた後、カメラの前で1人ずつ見せてもらいます

他の人には見せないでください

では、おまけ問題!

貴方の気になる人は誰ですか?

佐久間 大介
うわぁー、2日目の心境ね笑
目黒 蓮
これ、デート誘う人を自分の中で再確認することもできるね
ラウール
あー、そういうこと?
向井 康二
たしかに。あと、2人で迷っとる人とかもおるやろうしな
スタッフ
では、岩本さんからカメラに向かって紙を見せてください
岩本 照
康二 ふっか
スタッフ
なにか一言どーぞ
岩本 照
一言!?笑
佐久間 大介
雑っ笑
岩本 照
えーっと、笑
もうこの人って決まってるんですけどもう一度話してみてって感じです。笑
スタッフ
はーい、ありがとうございます〜
岩本 照
なにこれ笑
スタッフ
次々いっちゃいましょー!
向井 康二
わからん
スタッフ
では、一言
向井 康二
んーと、まぁ、見た通りって感じやな笑
渡辺 翔太
次俺?笑
スタッフ
では、紙を見せてください
渡辺 翔太
康二
渡辺 翔太
まぁ、もう固まってるかな
スタッフ
次は、佐久間さんですね
佐久間 大介
阿部ちゃん
佐久間 大介
絶対デート権取って誘う!
ラウール
おぉ〜、言ったね〜!
向井 康二
さっくんかっこいいー!!
誰誘うんか気になるわ〜
スタッフ
阿部さんどーぞ〜
阿部 亮平
宮舘 佐久間
阿部 亮平
んー、一言、?笑
もっともっと話せたらいいなって思います
それこそ、デートとかで。笑
深澤 辰哉
おぉ〜、いいねぇ
スタッフ
続きまして〜、目黒さん
目黒 蓮
阿部ちゃん
目黒 蓮
守ります
佐久間 大介
シンプル!かっこいぃい
スタッフ
次はー、宮舘さん!
宮舘 涼太
阿部
宮舘 涼太
好きになって貰えたらなって思います
向井 康二
言葉遣いかっこよすぎやろ!笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
田中
ちょっとまってちょっとまって笑
連続じゃん笑阿部ちゃん
松村
あんまり気にしてなかったけど、そういえば席並んでるな
森本
これ、紙に誰って書かれてるかこっちしか知らないのも面白いね笑
松村
メンバーはコメントだけ聞いてるから気になるだろうね笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ラウール
岩本くん
ラウール
話したい!
スタッフ
最後は深澤さんですね
深澤 辰哉
深澤 辰哉
誰にもとられたくないなって思ってます笑
佐久間 大介
なんだよ〜、かっこいいじゃんかー
深澤 辰哉
なんで不服そうなんだよ!笑

スタッフ
ではでは、おまけ問題も終わったので、
最終問題いきたいとおもいます!
ラウール
がんばるぞー!!
佐久間 大介
絶対勝つ!

プリ小説オーディオドラマ