小説更新時間: 2024/04/21 01:09

連載中

《参加型》目が覚めたら、推しと家族でした。【🎲】

《参加型》目が覚めたら、推しと家族でした。【🎲】
  • コメディ
  • 賽は投げられた
「○○~朝だよ~!起きて~!!!」

・・・あれ、私、推しの声目覚ましに設定したっけ?

「ご飯できてるよ~!」

・・・ご飯・・・・・・!?



目を開けると、目の前にはライブでよく見たことのある顔。



「あ、やっと起きた~!」
「朝ごはん、俺の手作りなんだよ!」
「お兄ちゃん、がんばっちゃった♪」

・・・「お兄ちゃん」・・・・・・?








______目が覚めたら、推しと家族でした。





(やばい、私の心が持たん())


________________________


参加型です!
一度アカウント、小説が消されてしまっているので、前回枠に入っていた方全員を入れ直すことが難しいです。
前回枠に入られていた方で、今、この小説の枠に入れない方がいれば、申し訳ありません。

2024.02.03(土) 17:48
枠の募集を締め切りました。

チャプター

全5話
3,164文字

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る