前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
17
2024/05/29 12:03
時系列︰最終回らへんのフィンがフラン(兄)を撃った後の続き
フィン
フィン
(幼少期のフィン)お兄ちゃん!!
フラン
フラン
、、、
フラン
フラン
(せっかく会えたのにもうお別れか)
ララ
フィン
フィン
フィン
ララ...
ララ
お兄さんとやり残した事があるのか?
フラン
フラン
フィン
フィン
!、、、おう、俺ッまた兄貴と
話したい!もっと色んな所で
遊びたいッ!
フラン
フラン
フィン、、、
ララ
、、、ならお兄さんに沢山遊んでもらえ
オールドマン兄弟
!?
ララ
君のお兄さんは致命傷だが少しだけ僕の力を分けたらお兄さんとまた遊べるよ
フィン
フィン
...そうなのか?
ララ
でも君が僕を殺してくれるならね
ララが光っている核のような物をだす
フラン
フラン
!フィン、、、
フィン
フィン
、、、
ララ
さあ、どうする?
フィンがカードをだす
フィン
フィン
プレイ
銃かでてくる
フラン
フラン
フィン!
ララ
さあ
ララが核を前にだす
フィン
フィン
...
フィンが銃を下ろし、ララの目の前まで歩く
フィン
フィン
無 理 !! (爆音)
ララ
ビクッ
フラン
フラン
ビクッ
ララ
何故だ?お兄さんと遊びたくないのか?
フィン
フィン
遊びたいけど誰かの命と引き換えは無理だ、、、
フィン
フィン
そ・れ・に!
フィンがララに指を指す
フィン
フィン
俺、前断ったじゃん!
ララ
!...フッ
フィン
フィン
何笑ってんだよ!
フラン
フラン
フッ
フィン
フィン
兄貴まで!
ララ
いいよ、面白かったから
フィン
フィン
え!?いいのか?
ララ
これからの2人の生活も面白そうだし
そう言ってララはどこかに消えていった
フランのカードが光る
フラン
フラン
カードが、、、
フィン
フィン
これで一緒に帰れるな!
フラン
フラン
フィン...僕、フィンと一緒にいていいn((
フィン
フィン
兄貴!一段落したら遊ぼうぜ!
フラン
フラン
!、、あぁ、今までの分沢山遊ぼうな
フィン
フィン
ニッ
フィンがフランの肩に腕をおく
フィン
フィン
兄貴はどこ行きたい?
フラン
フラン
俺は━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ