第5話

ローレン・イロアス NL 
133
2025/11/25 12:47 更新










あなた
ね、ローレン
葛葉先輩がちょーかっこいいんだけど?!
あなた
見た?さっきの笑顔!!
惚れない要素ないってぇ〜


lrn
え、笑顔だけでこんなにはしゃぐマ?笑
そんぐらいだったら俺ずっと笑顔なってもいいまではあるよ?


あなた
葛葉先輩が部活中笑うの結構珍しいんだよ?!


lrn
え〜葛葉そんなに好きなん?


あなた
当然!!あんなにかっこいい人他にいないよぉ〜、、、


lrn
ふ〜ん、、そ



  こんなに葛葉先輩のいいところがわからない奴は幼馴染のローレン

  こうやって部活が休みな日は、決まって私の惚れ気を聞いてくれてはいる


lrn
え、でもさぁ、ほんとに葛葉がいいの?
もっといい男がここに居る気がするんだが?


あなた
、、、あ、そっか、ローレンも顔いいからモテる方ではあるもんね


lrn
そうではあるよ?
ほら、俺優良物件!!


あなた
でも、、葛葉先輩が一番に決まってんだろーが


ptsn
あれ?ロレ夫妻じゃん〜
なーに?イチャついてた?笑


あなた
してないしぃ〜


lrn
してた〜笑


あなた
してないから!嘘つくなバカローレン! (ペチ


lrn
うぉっ笑
ごめんて笑


ptsn
あ、そうそう!
先生からこれあなたの下の名前に渡してって!


あなた
え?!ありがと〜
マジ助かる〜


ptsn
じゃ!お邪魔みたいだから帰るね〜笑
またね〜


あなた
ほんとありがと〜ばいばいーい


lrn
またな〜


あなた
って、あれ?!
葛葉先輩部活終わってんじゃん!!

あなた
行って来るわ!


lrn
下駄箱で待ち合わせはやばいだろ笑
相変わらずだねぇ?笑


あなた
待ち伏せじゃない!、、はず、、
ま、行ってくる〜


lrn
いってらー
頑張れよ〜


あなた
がんばる〜



lrn
はは、、はぁ、俺じゃだめなんかなぁ、、笑





  いつもではないけど、たまにこうやって廊下で葛葉先輩を待っている

  たま〜に一緒に喋ってくれたりするけど一人じゃなくて友達とかが一緒にいたら流石に話はできない

  私が恥ずかしくて話ができないのほうが正しい((


あなた
(あ、葛葉先輩!、、とマネージャーさん?、、)


kzh
あ、のさ、どーしたの?
いつもは先に帰ってんじゃん


女子
え、!いや、まぁ、、
女子
あ、あのさっ!葛葉って、好きな人いたり、する?


kzh
急に何だよ笑
まぁ、いるけど?


あなた
(いるんだ、好きな人、、)


kzh
なんだよ、気になんの?笑


女子
いや、その、あのねっ、、!///


やめて、やめてよ

kzh
あ”ー、、俺、お前のこと好きだよ



お願い、やめて

女子
へっ、?


なんで、?こんな仕打ちないでしょ


kzh
お前のこと、好きだって言ってんの、!
なに、?違った?


女子
え、いや、、


kzh
返事は?はやく


女子
あ、わ、私も好き!です、、///


kzh
ん、笑
よかった (ちゅ


ああ、やっぱか


がららっ!!


lrn
あれ、おかえり〜って、、大丈夫?


あなた
ね”ぇっ、ろぉれん”っ、、、


lrn
あー、無理して喋らんでいいよ
、、ほら、来いよ (ぎゅっ


あなた
う”ん”、、 (ぎゅうっ


lrn
よーしよーし、、辛いだろ、?
ここでぐらいさ、いっぱい泣いていーよ


あなた
っ、私だって!わかってたんだよ”っ、、わかってたけどっ、!


lrn
まぁ、そうだよなぁ〜
、、なぁ、俺だったらさぁ、絶対そんなに泣かせないけど?


あなた
はぁ?な”にいってん”の?


lrn
え、いまので気づかないマ?!
、、俺もアピール頑張ってたんだけど?


あなた
、、いまさっき気持ち伝えずに失恋したやつに気ぃ使えと?


lrn
いーや、そういうことではないんよ、あのー、あれよ
lrn
だーもう!好きだよ、あなたの下の名前のことが!


あなた
は、?何言って、、


lrn
今言うことじゃないのはわかってる、でも絶対に葛葉よりも泣かせないし幸せにできる自信あるよ?


あなた
さいってー


lrn
最低なのは重々承知の上だよ笑


あなた
私が弱いとこに漬け込んでくるとかさぁ、そういうとこだよ
もぉ〜、、ほんとに、、
あなた
考えないようにしてたんにさぁ、、笑


lrn
、、えーと?つまりは?


あなた
知ってたよ、ローレンが葛葉先輩の話すると少し顔しかめることも
あなた
でも、ローレンの話するといつもよりもニコニコすることも
あなた
全部、ぜーんぶわかってた


lrn
え、まじ?笑
えー、そんな顔出てたか俺


あなた
出てたよ笑ほんとさぁ、、
考えないようにしてたのに、、私が好きになったらこの関係壊れちゃうんじゃないかって、、
あなた
”だから”葛葉先輩のこと好きになったのにさぁ、、


lrn
は、、?
それってさぁ、、俺のこと好きってことでいい?


あなた
うん、好きだよ、ローレンが私のこと好きなずっと、ずーっと前から
あなた
素直になれなくて、ごめんね、、?


lrn
、、一応確認しとくけどこれ夢ではないよな?


あなた
ん、これでも夢だと思う? (ぎゅ


lrn
いや、現実だね
まじで言ってる?


あなた
あーもう!涙引っ込んじゃったじゃんか
このバカーレン


lrn
バカーレンマ?!ひどくね?!


あなた
あ、、これだけは約束してよ


lrn
ん〜?なぁに?なーんでもいいよ?何でも守るからさ笑


あなた
手に入ったからって飽きないで好きって言ってね?
あと、あと、、私のことぜーったいに捨てないでね?


lrn
、、ふは、当然じゃん笑
lrn
俺あなたの下の名前が思ってるよりもあなたの下の名前のこと好きだかんね?


あなた
ん、それなら良し


lrn
なーに?そんなこと気にしてたの?笑
かわいーじゃん


あなた
うるさい、、ってか、私のほうがローレンのこと好きだし、、///


lrn
、、はぁ〜?
可愛すぎだろ、もう大好き、すき、愛してる、、一生離さねぇからな


あなた
んは、、いったな?
絶対に離さないでね


lrn
ん、ずーっと、一緒、な?





プリ小説オーディオドラマ