前の話
一覧へ
次の話

第1話

前世の記憶
9
2024/06/17 08:00
「ねぇねぇ」

『なに?』

「来世があったらさ」

『うん』

「結婚しようね」

『うん 結婚しよう』

「約束だよ?」

『約束ね忘れないでよ?』

「そっちこそね」

"じゃあ 行こう逝こうか"





どもども作者のそらです

ここからは主人公の二人の自己紹介となっております

僕は初めて小説を書くので設定がこんなものでいいのか分からないのですが

手探りでやっていきますので暖かい目で見てください

下の画像はよっこら少年少女メーカー様から作りました
前世の名前  夢癒 蝶湖ゆめいや ちょうこ

転生後の名前 チョウユイ・ダリア

好きな〇〇 愛する人 甘いもの ゲーム アニメ

嫌いな〇〇 愛する人を罵倒するやつら 苦いやつ

身長 172cm

体重 56.0kg

性別 男

性格 感情豊か 礼儀正しいけれどストッパーが外れたら止められない性格

『こんにちは~』

『は?もしかしてバカにした?』

『きゃ〜!うちの子(愛する人)可愛すぎる〜』

『え!甘いものくれんの!ありがとう!』
前世の名前 花夜 空星はなよ そい

転生後の名前 ソラルス・ヴィーナス

好きな〇〇 愛する人 甘いやつとカレーの辛いやつ ゲーム 本 マンガ

嫌いな〇〇 愛する人の邪魔をする人 性格が悪い人 嫌なことを言ってくる人

身長 169cm

体重 62.8kg

性別 男

性格 いっつも笑っているけど感情が表に出ない 知らない人にぶつかっただけで吐き気がする

「こんにちは~」

「どうなさったんですか?」

「あの人の邪魔をする人はいらない」

「ふふっやさしいですね」





こんな感じです

それと主はマッシュルのにわかなので小説とかの知識しかありません

でも最後まで書く気ではいます

よろしくお願いします

それでは見て下さりありがとうございました

そんじゃ

ばいば〜い

プリ小説オーディオドラマ