第3話

6/22 なんか俺のことが好きらしい。頼むから夢であってほしい。
3,611
2024/06/22 14:35
 今日は朝から俺の家にセンパイが遊びに押しかけてきた。
 リビングは家族がいたから、とりあえず俺の部屋に連れて行った。
あの...何しにきたんですか。今日貴重な休日なんですけど
センパイ
数学教えろ
あー...
 そういえばおととい教えろとか言ってたな...。
わかりました。いいですよ
センパイ
せんきゅー
 ...なんとかしておとといの復讐をしたい。センパイに一生病むほどの傷を与えたい。
 よし、センパイの好きな人襲おう。
 どれだけ最低だと叩かれても構わない。なぜならセンパイの方が最低だから。そして、俺は俺の責務を全うする(((
センパイ
センパイ
センパイの好きな人って誰ですか
センパイ
...は?
好きな人、教えてください
センパイ
そんな気軽に教えるわけねーだろ
 どうやら好きな人はいるらしい。
センパイ
そーだな...じゃあスマブラ三本勝負で勝てたら教えてやる
よしやりましょう
センパイ
その代わりおまえが負けたらおとといの続きな
いいですよ死んでも勝つ




 ~スマブラ三本勝負~
勝ったァァァァ!!!!!!
 ドンキーコングのメテオがマリオの腹に直撃して2勝1敗で俺が勝った。
センパイの好きな人教えてください♡
センパイ
よし、数学教えろ
だめです
センパイ
あ"?
 なんでこの人キレてんの?()
いやいや約束したじゃないですか
センパイ
うるせぇ襲うぞ
 理不尽!!!!
じゃあ俺が数学教えるのでその代わりセンパイの好きな人教えてください
センパイ
......わかった
 お、素直だ。珍しい。
それでどこがわかんないんですか?
センパイ
...虚数
 高2の範囲じゃねーか。マジかよこいつ。
あー...はい、わかりました。教科書取ってくるんでちょっと待っててください
 めんどくせー...、
 グイッ
わっ、
 腕を引かれる。
 ギューッ
 後ろから抱きつかれた。
...あのー、離してほしいです
センパイ
ヤダ
 ヤダってなんだよ()
センパイに触られてるって思うと俺メンタル的に死にそうです
センパイ
そんなに俺のこと嫌いなの?
はい
センパイ
......。
 ギューッ
あの...離してください
センパイ
すき
んッ...はい...?
センパイ
俺の好きな人、おまえ
......。
 !?!?!?!?
 いや落ち着け。そんはずない。だとしたら俺が俺を襲うことになってしまう。それだけは避けたい。
冗談はいいので、早く離してください
センパイ
冗談じゃねーよ
 どーせまたからかってるだけだろ。
センパイ
こっち向け
そっち向いたら離してくれますか?
センパイ
...たぶん
 センパイの方を向いた。
はい、これで満足ですか、
 チュッ
...は、
センパイ
すき
ッッッ ~~~~!?!? /////
 なんかいつものセンパイじゃない!!!!
離してッ、///
センパイ
力弱っ笑
いい加減にしてくださ、
 チュックチュジュルッ、クチュクチュ、...♡
ん、ッ、...!? ///
 逃げなきゃッ、... //
 ガッ
ッ... //
 あたま掴まれてッ、...!? //
センパイ
逃げんな
ぁ、ッ...///
 耳元むり、ッ... //
 チュッチュ、クチュクチュジュル、..クチュクチュ......♡
 ツーッ...♡
ん"ッ、....///
 腰なぞられるんのやばッ、///
 ツーッ♡   ツーッ♡
 ぁ、これだめなやつだ、....♡
ん  ふぅ" ッ、♡♡
 ガクガクガクッッ ♡♡    ビュルルルルッ♡♡♡
センパイ
イった?
.......////
 コクッ...
 腰抜けて立てない、......。
センパイ
嫌いな人にイかされてかわいい♡
 ドサッ
 ベッドに押し倒される。
んッ...や、だッ......
センパイ
でもぱんつの中せーしでぐちょぐちょで気持ち悪いだろ
 う....それは...そうだけど.......。
センパイ
俺がキレイにしてやる
待ってッ、...!
センパイ
やーだ笑
 下を脱がされる。
センパイ
うぉ、結構出てるな
見ないでッ...///
センパイ
むり
 グポ...ジュルルッ..グポグポ....♡
ひぁ"ッ、!? ////
 センパイのフェラきもちいッ....♡
センパイ
ひずかにひないほ、おまえほおやにひほえふほしずかにしないと、おまえのおやにきこえるぞ
しゃべっちゃだめッ、...♡
 息が当たってッ...♡
センパイ
はわひいかわいい
 グポグポグポジュルッグプグプ♡♡
ぁ"、ッッ ♡♡♡
 ジュルルルルルルルッッッ♡♡♡♡
ッッ ~~~!?!? ♡♡♡
 ちんこ溶ける"ッ、♡♡
イ" ッッ  ~~♡♡♡♡♡
 ビュルルルルッッ♡♡♡
センパイ
ん、ッ....♡
 またセンパイにイかされちゃった....死にたい......。
センパイ
りと、
な、んですかッ、... //
センパイ
すき
んッ...///
耳元でしゃべるのやめてくださいッ.... //
センパイ
あーごめんごめん笑
センパイ
それで? 返事は?
...俺はセンパイのこと大っ嫌いです
センパイ
...そっか
...、
 ....センパイってそんな寂しそうな顔できるんだ。
 まあ別にかわいそうとは思わないけど。むしろざまぁみろ。
センパイ
ほら早く下履け。虚数教えろ
はいはい
 なんか腹が立ったので全然違うこと教えてやった。



センパイ
それじゃ月曜日な
はい
 センパイとは昼ごはん食べて解散した。
 次会った時こそ一生かかっても消えないほどの復讐をしてやる。

プリ小説オーディオドラマ