第10話

グッズだぁあぁあ!!!金がぁぁぁあ!!!
36
2023/08/19 02:15
皆!皆!ねぇ読者の皆!!!!
ぐちりさんが…
ぐちりさんがグッズ出すってぇ!!!!!
ユーチューブから通知来てビックリしたよ…!
というわけなんで今週末は
お財布と言う名の親を連れビレヴァンに行こうと思います
私のお財布はあいにく
魔界の主役はwrwrdを買ったせいで
一文無しなんですよ
キーホルダーと缶バッチガチャをやろうと思いますわ
アブノーマリティダンシンガールか
オルソドクシア、シャーデンフロイデ、ニトロ
キャスタスペルの缶バッチを引きたいですわ〜!
運命力試してきますわ〜!
唐突にぐちりさんの良さを語るんですけど
ほんとにぐちりさんって凄いですよね(語彙力)
調声も神がかってますし
MVを描いてる方も全部癖にぶっ刺さるような
表情書いてくれますし
「アイフィールソウサッドガール」と
「シャーデンフロイデ」なんてまさに癖にぶっ刺さりました
何より曲と曲の世界観が繋がっているのが凄いですよね
例を出すと「シャーデンフロイデ」という曲
あの曲自体「雨路少女」のバック背景のような曲なのに
最後の歌詞で
「神様なんてものはないし、運命なんてものもないよ」
あれ運命って「ニトロ」と言う楽曲と繋がってるんです。
神様って所は「オルソドクシア」と繋がってますし。
2つの楽曲の縋っている物を根本的に否定する…
まさに「君の不幸は蜜の味」にふさわしいですね。
それどころかその「ニトロ」って言う楽曲にも
「愛なんて無い、神なんていない。」
「愛なんて無くていい、神だって居なくっていい」
って歌詞があるんですよ。
それも「オルソドクシア」に通じていますね。
いや〜最高かよ。
ただそれだけです。
みんなもぐちりさんグッズ買おうね!
【追記】
受注生産でした☆
あっぐちりさんのオススメ楽曲置いときますね
オルソドクシア
ニトロ
シャーデンフロイデ
アイフィールソウサッドガール
キャスタスペル
みんなもぐちりさんのボカロ聞こうね!

プリ小説オーディオドラマ