第2話

1話
404
2023/12/03 13:03
クラスの人③
クラスの人③
お前なんか死んでしまえばいいのに!
クラスの人②
クラスの人②
何で生きてるの?www
クラスの人①
クラスの人①
クラスの空気が腐る。出てけ
ボコガコッボコボコッガンッ
(なまえ)
あなた
ッッごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
クラスの人①
クラスの人①
早く出てけよ!出〜てけ、出〜てけ、出〜てけ
全員
全員
出〜てけ出〜てけ出〜てけ出〜てけ
(なまえ)
あなた
ッッ(泣)
クラスの人②
クラスの人②
うわッ泣いてる
キーンコーンカーンコーン
クラスの人③
クラスの人③
あ、チャイム鳴った。座ろ
クラスの人③
クラスの人③
またな。クズ野郎が
ガラガラ
先生
先生
ホームルーム始めるぞ〜
先生
先生
その前にお楽しみ会をやろうと思う
全員
全員
ザワザワ
先生
先生
あなたの嫌なところを言って言えなくなった奴の負けな
クラスの人②
クラスの人②
何それ楽しそ〜
先生
先生
じゃあ先生からなw
先生
先生
のろま
クラスの人②
クラスの人②
うざい
クラスの人③
クラスの人③
臭い
クラスの人①
クラスの人①
ブス
それから私の悪口を言っててもう私は何も感じなくなっていた
(なまえ)
あなた
今日死のうw(泣)
こんな言葉は誰一人聞いてなくて私は今日死ぬことを決意した
そして下校時間
(なまえ)
あなた
ゴホゴホッ
(なまえ)
あなた
今日は何か体が重たい
(なまえ)
あなた
とりあえず家に帰ってお母さんにでも会うか
(なまえ)
あなた
一応ここまで育ててくれた人だし
だけど正直帰りたくない

私は家でも虐待を受けている
そして歩き始めたとき……
フラッ      



バタッ
(なまえ)
あなた
あ、れ?
そこからの記憶はない
どうやら倒れてしまったらしい
上を見たら見覚えのない白い天井
(なまえ)
あなた
病院かな
(なまえ)
あなた
今何時だろ
そう思って立ち上がったとき
病院の先生(加藤)
病院の先生(加藤)
起きましたか?あなたの名字さん
(なまえ)
あなた
あ、はい
病院の先生(加藤)
病院の先生(加藤)
あなたは倒れてしまい、通りすがりの人が助けてくれたんですよ
(なまえ)
あなた
そうですか…
(なまえ)
あなた
私は大丈夫なんですか?
私は自分から出てきた言葉に驚いた
だってさっきまであんなにも死にたがっていたのに自分の心配してるなんて
自分のことなんてどうでもいいのに
病院の先生(加藤)
病院の先生(加藤)
本当に言いづらいんですがあなたの余命は
(なまえ)
あなた
え?
病院の先生(加藤)
病院の先生(加藤)
「あと半年です」
なのになのに
自分のことなんてどうでもいいはずなのに
この言葉に何故か涙が出てくる
(なまえ)
あなた
ポロポロ
(なまえ)
あなた
何で私は泣いてるんだろっ
(なまえ)
あなた
さっきまで死のうとしてたのにっ
(なまえ)
あなた
どうでもいいはずなのにっ
(なまえ)
あなた
どうしてっ
病院の先生(加藤)
病院の先生(加藤)
ッッッ
病院の先生(加藤)
病院の先生(加藤)
あなたが虐められていたのも虐待されていたのも知っています
病院の先生(加藤)
病院の先生(加藤)
大丈夫です。私がついてます。これで安心するかは分かりませんがお役に立てるように何でも言って下さい
(なまえ)
あなた
ありがとうございますっ
こんな優しい言葉をかけてもらったのはいつぶりだろう
(なまえ)
あなた
余計泣けてくるじゃん(泣)
病院の先生(加藤)
病院の先生(加藤)
では、私はここで
病院の先生(加藤)
病院の先生(加藤)
何かご用があったらまた呼んでください
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
ガラガラ
(なまえ)
あなた
はぁ私どうなるんだろ
(なまえ)
あなた
とりあえず寝よ
(なまえ)
あなた
おやすみ
NOA(主)
NOA(主)
こんな感じです!
NOA(主)
NOA(主)
どうでしたか?
NOA(主)
NOA(主)
次回はあなたちゃんの過去編です!
NOA(主)
NOA(主)
今更ですがタメで良いですか?

アンケート

タメで良い?
良いぜ☆
89%
駄目に決まってんだろ!タコぉぅおい!
11%
投票数: 127票
NOA(主)
NOA(主)
アンケートおねがいします!
NOA(主)
NOA(主)
ぜひコメントも気軽にしてくださいね!
NOA(主)
NOA(主)
じゃあまたね!

プリ小説オーディオドラマ