前の話
一覧へ
次の話

第7話

無理ッッッ!!
757
2023/09/21 04:05
剣持刀也@ガッくん大好き♡
ちょっと主
主@受けじゃないからッッ!!
アッハイ
剣持刀也@ガッくん大好き♡
なんで、この小説投稿しなかった
主@受けじゃないからッッ!!
エットォ
主@受けじゃないからッッ!!
放置………とゆうかぁ………忘れて……マシタ
剣持刀也@ガッくん大好き♡
(^ν^)
主@受けじゃないからッッ!!
🥺
剣持刀也@ガッくん大好き♡
フルボッコだどん✮
主@受けじゃないからッッ!!
ギャァァァァァ!!!
伏見ガク@とやさん大好き♡
ちょっと!とやさん!
剣持刀也@ガッくん大好き♡
あっ!ガッくん(♡)
主@受けじゃないからッッ!!
(怖…)
伏見ガク@とやさん大好き♡
主さんは放っておいて俺を構ってくださいっす!
剣持刀也@ガッくん大好き♡
わかった(♡)
主@受けじゃないからッッ!!
ねぇ、皆さ僕の扱い本当雑だよね🥺
加賀美ハヤト@もうやだ…🥺
あの
加賀美ハヤト@もうやだ…🥺
主さん
主@受けじゃないからッッ!!
はい
加賀美ハヤト@もうやだ…🥺
投稿出来ないんですか?
主@受けじゃないからッッ!!
いや、出来ない訳ではない
主@受けじゃないからッッ!!
ただぁ……いっぱい小説出してしまってるからさぁ
主@受けじゃないからッッ!!
今日はどの小説を投稿しようかな〜って
加賀美ハヤト@もうやだ…🥺
この小説、毎日投稿できn
主@受けじゃないからッッ!!
出来ないです(即答)
加賀美ハヤト@もうやだ…🥺
ソウデスヨネェ
主@受けじゃないからッッ!!
(◉▽◉    )Э

プリ小説オーディオドラマ