第43話

🪧 : 38
5,499
2024/07/26 01:00






あなた
   ねっむい 〜   
イブラヒム
   んな   
あなた
  お前寝てただろ(   
イブラヒム
  知らん知らん   
イブラヒム
   葛葉のクラス行くけどくる ?   
あなた
  うーん 次なんだっけ   
同級生
   あなた達 次古文だよ   
イブラヒム
  え やば   
あなた
   最悪やん   
同級生
  でも森田(先生)今日休みらしいぞ   
同級生
  がち !?   
イブラヒム
  最高かよ ww   
あなた
  … サボんなよ   
イブラヒム
  頭には置いとくわ   
同級生
   イブラヒムお前サボり癖あんだから 〜   
あなた
   そうそ __    
同級生
  俺も混ぜろよなぁ   
あなた
   おいこら   
イブラヒム
   いいやん サボろ    
同級生
  … あなた早く戻ろ〜   



サボンのは見つかったらだるいから
ゲームしたかったけど辞めとくか





あなた
  だね サボり魔はしごかれとけばいいんだよ    
椎名唯華
   あなた〜 戻んでー !   
あなた
  はいはい今行く !!   
椎名唯華
    今イク ?   
あなた
  くたばれ   
椎名唯華
  んはは 冗談やん wwwww    


















椎名唯華
  体育祭楽しみやなぁ    
あなた
  なんか合唱コンだるがってるくせに    
体育祭は唯華楽しそうだよね
椎名唯華
   アレはご褒美みたいなもんやし    
椎名唯華
    今年はどんなパン用意されとるかな ~ ✨   





唯華はパン食い競走に出るらしい

それも3年連続で 。






理由はもちろん
近所の美味しいパン屋提供だからである

あそこのパンは美味しいので無料で
食べることの出来るパン食い競走は最高らしい
あなた
   だから丸いんだよ 笑     
椎名唯華
   丸いのだって可愛いだろーが !!!!    
あなた
  キレんな wwww    
椎名唯華
  男はむっちりが好きなんやで   
あなた
    … それは自分だと ?   
椎名唯華
  ^_-☆    
あなた
  えー 何その顔   凹ましたい    







 むっちりねぇ 、
いや分かるよ 私だって女の子好きだし(







太ももがいいんだよね
私の頭って男子に近いのかも …





椎名唯華
  何想像してんのきしょい    
あなた
  まだしてないわ   
椎名唯華
  「まだ」なんか wwww    














6限中はずっと同じようなことを
考えていた気がする





剣持 刀也
   あ 、椎名 。 あなたいる ?   
椎名唯華
  あなた確かさっきいたで    





教材しまってぼーっとしていたら
刀也と唯華の話し声が聞こえた





椎名唯華
    あなた 〜 !
剣持来てんで ー !!
あなた
  はーい   
あなた
   刀也どした  
剣持 刀也
   今日部活中止だってさ    
先生が出張らしい
あなた
  なにそれ最高 !!   
剣持 刀也
  自主練はアリらしいけどな   
あなた
  3本くらいなら相手してもいいけど    
剣持 刀也
剣持 刀也
  なら放課後待ってる   
剣持 刀也
  じゃ 、掃除終わったらすぐ来いよ    








そう言って急いで
自分のクラスに戻っていく刀也


終学活あるもんな
刀也のクラスの担任時間に厳しいし
そりゃ急がないとだわ









先生
   終学活始めんぞ 席つけー   
先生
   おい○○はどこいった   
同級生
   アイツ他クラスのヤツと話してマース   





見事に友人からちくりを食らった○○

先生は廊下に顔を出して○○の名前を叫んだ




先生
   おい○○学活始めるぞ!!!!    
イブラヒム
   こっわ 笑    
あなた
   いつの間に戻ってきたの 笑    
イブラヒム
   ついさっき   
イブラヒム
  先生にはトイレ戻りだと
思われたからラッキーだわ





隣でうつ伏せ気味に
こちらを向いて話すイブに対して


私は軽く「 そっかぁ 」と返しておいた











早く学活終わらしてくれんかなぁ 、
刀也から3本全部とって寄り道して帰ろ …







イブラヒム
   … あなた   
あなた
  なーに   
イブラヒム
  放課後空いてる ?   
あなた
  放課後 ?   
あなた
  放課後は刀也と剣道3本だけやるかな    
ソレ終わったらすぐ帰るけど
イブラヒム
   なら俺とデートしよ    
あなた
  うんー ? いいよ    
あなた
   ……  え ?   
イブラヒム
    じゃあ剣道3本待ってるから    
あなた
  え 、 いや 、 ちょっ     
先生
     プリントはよまわせ 〜    
同級生
   あなた はい   
あなた
  ありがと 、   







適当に流して返事したけど
何 、 この人今 デート って言った … ???







いや 、 待って ドウシヨ














質問 :
・ 学生時代の恋愛話聞きたいです✋🏻
→ピュアでもいいし浮気とかそこら辺でもいいです!!
( 友達から聞いた話でも )




これからの作品の参考にしたいです
暇な方良ければ答えてくださいナ



コメ返 します💪









♡×300=NEXT

プリ小説オーディオドラマ