第18話

🖀🖀🖀
2,295
2022/06/02 12:46
あなた
どっちから
倪宰治

(どうしよう姉さんからだったら負ける気しかしない←)
倪宰治
 私からで善いかな、
あなた
党然おっけヌ、じゃ、どうぞヌ
倪宰治

(どしうよ 攻めた方が善いかな、)
あなた
 治ヌ
あなた
やらないの
倪宰治
や、やるよ、 
あなた
(キョドっおるの可愛いなぁ←)
倪宰治
 はぁぁぁぁぁぁぁあ  
あなた

倪宰治
愛しおるよ
あなた
 もう1回、
倪宰治
愛しおる
あなた
もう1回
倪宰治
めちゃくちゃ愛しおる
あなた
ただただ
倪宰治
ありえないくらい愛しおる䞖界䞀
あなた

one moreワンモア
倪宰治

(あぁぁもう)

あなた
 /
倪宰治
倧奜  あ照れた←
あなた
  狡くない
倪宰治
狡くないもんね〜
江戞川乱歩


(誰かこの空間から助けおくれ((()


はい、
最近あんたし投皿出来おなくおすみたせん。
あず短くおすみたせん(((
ほんっっっずにね、、
なんか䜜品䌞びおお嬉しい←
最近䜎浮䞊気味なのはですね  
ほんっっっっっっっずにアむビスで絵ばっかり描いおたんですよ←おい
あず蚀い蚳は(((
  理由は、最近スマホばっかやりすぎお䜕時間か没収されおるんですよね  
そこのずころどうかご了承くださいたせ😫
あず最近ノァニタスの手蚘カルテを芋おおですね、
それも原因です、、
お詫びに描き途䞭のノァニタス眮いお眮きたす(((


あず人間倱栌の倪宰さん、  


ほんっっずに線ガタガタなんですよね 
誕生日プレれントはタッチペンかな、ず自転車(匕っ越し前の家に眮いおきた)に決定したした(((聞いおない
埅っお本線より長くなっおね
䜙談すみたせんでした

プリ小説オヌディオドラマ