第14話

🖤🖤🖤
2,380
2022/05/29 07:10
太宰治
ねーえーさーん!
あなた
太宰治
姉さん!!
あなた
こんにちは!あなたです!
現在弟を無視して可愛い反応を見るとかいう変なことをしてます!←???
太宰治
なんで無視するの!?
あなた
太宰治
あーもう怒ったもん善いよ別にこっちだって口聞いてあげないもんねー!!!
あなた
…(かわゆす←)


太宰治
あなた


太宰治
…‪💢💢(なんで話しかけてくれないの)
あなた
…(w、)
太宰治
(…話しかけたい、)
太宰治
(いやでもなんか負けた気がする!!←)
なんだそれ(((
太宰治
…ムスッ
あなた
(ムスッってなんだそれ可愛すぎて嫁にしたい((()
あなた
太宰治
だァァァ!!!
あなた
うぉっどうした
太宰治
話しかけようよ!!そこは!!!
あなた
???
太宰治
???
じゃ無くて!!!!
太宰治
我慢してたの!!!
あなた
なんで?
太宰治
なんか負けたみたいじゃん!!(((???
あなた
なにそれ可愛い()
太宰治
はぁ!?


中島敦
なにしてんだあそこ…←
国木田独歩
気にしたら負けだ(((
中島敦
はい←←←


あなた
なんかゲームしよ!
太宰治
善いよ!何する?
あなた
んー…なんか案ある?
太宰治
…あ、愛してるゲームなんてどうだい?
あなた
なにそれ(˙◁˙)
太宰治
あれ(((
江戸川乱歩
ヒョコッ
あなた
わ、!
江戸川乱歩
愛してるゲームって云うのはねー!
江戸川乱歩
愛してるって云いあって先に照れた方が負けって奴ー!
江戸川乱歩
てゆーかそれ僕も入って善い?
太宰治
???
あなた
はにゃ?ᐕ)ノᐕ)ノᐕ)ノ


アンケート

これシリーズの新作出すなら誰の姉がいい?
敦君
17%
乱歩さん
55%
谷崎君
6%
賢治君
9%
与謝野さん
13%
投票数: 1305票
投票よろ

プリ小説オーディオドラマ