第4話

#4 イカ
62
2026/02/10 11:00 更新
少しすると廊下の奥から二人現れた
やっほ〜
kyo
んあ?
kyo
やっときたか
kyo
コンちゃん
cn
うん、来たよ
cn
それで...
ちょっと
俺もいるよ
kyo
あ〜、おったんか
kyo
レウ
ru
おったんかって
ru
ひどくない!?
cn
はいはい、そうだね
ru
コンちゃん、それ思ってないよね
cn
え〜、なんのことかな〜?
ru
はぁ
cn
で?
cn
侵入者は?
kyo
あ〜、あそこや
ru
え?
三人が目を向けた先には
またもや仲良く話している緑色と侵入者の姿が見えた
侵入者
それでね〜
md
ウンウン
cn
あはは〜
cn
みどりく〜ん
cn
あと、侵入者の子〜?
cn
ちょっといいかな?
md
ウン
侵入者
いいですよ
cn
えっと、君が侵入者だね?
侵入者
はい
cn
どうやって来たの?
侵入者
どうやってって
侵入者
普通に
cn
普通?
侵入者
はい、壁登って廊下の窓から
侵入者
ちょうど開いてたんで
cn
へ〜
cn
じゃあ、他の質問にも答えてくれる?
侵入者
あ〜、ものによります
cn
じゃあその一
cn
君の名前は?
侵入者
内緒で
cn
なんで?
侵入者
う〜ん、理由はないです
侵入者
またいずれ教えますよ
cn
じゃあその二
cn
どこの国から来たの?
侵入者
それも教えることはできません
cn
そっか
cn
じゃあ力ずくってことになるんだけど
侵入者
捕らえるということでしょうか
cn
うん、そうだね
侵入者
いつでもどうぞ
cn
へ〜
cn
じゃあ行かせてもらうよ
kyo
ちょっ、ちょっと待て
kyo
二人でやろうとしてないか?
cn
ヤダな〜、きょーさん
cn
別に忘れてたってわけじゃないよ
cn
ていうか
cn
そうすると五対一ってことになるけどいいの?
侵入者
ん?
侵入者
そっちのほうが楽しそうじゃないですか
侵入者
ね?
侵入者
早く始めましょ
侵入者
それじゃ
侵入者
よ〜い
侵入者
始め
そういうと侵入者は姿を消した
侵入者
どこでしょうか?
cn
消えちゃった
cn
まぁ意味ないけど
cn
"索敵"
そう言って
コンタミは触手を出し、辺りに張り巡らせた
cn
いた
cn
きょーさんあそこ
kyo
はいよっ!
kyo
"雷槍"
すると、音を立て飛んでいった
侵入者
あちゃ〜、見つかっちゃいますか
侵入者
でも、そこにはもういませんよ
kyo
やっぱりか
kyo
こいつなかなか当たらんのよな
kyo
全部避けられる
kyo
速度特化か
侵入者
いえ、別に
侵入者
特化ってまでではありませんよ
侵入者
バレないようにするには素早さも必要でしょ?
md
タシカニ
ru
コンちゃん俺等どうすればいい?
cn
う〜ん
cn
なんかしといて
ru
なんかって
ru
じゃあ、みどりくん
ru
援護しよっか
md
ソウダネ
ru
"ガストの涙"
md
"コマンド"
md
"透明化 対象 金豚きょー、コンタミ"
md
"速度上昇"、"攻撃力上昇" @a
kyo
サンキュ
cn
じゃ、いきますか

プリ小説オーディオドラマ