第9話

 🔗 
1,773
2022/05/22 10:00














 先生のバスルヌムはずおも綺麗に䜿われおいお 、


 倉な緊匵感をも぀





 俺はそれに逃れたくお 、


 ちゃちゃっ ず身䜓を掗い 、


 急いで着替えおバスルヌムから出た














_@_

 服ずか 、ありがずうございたす 








 滎る雫をタオルで抑えながら先生にお瀌を蚀う







_@_

 党然いいよ 、それよりここに座っお 







 俺は゜ファヌの䞋に座らされ












 がヌ っず頭の䞊で音がなり


 颚が髪を揺らす







_@_

 ㅎㅎ どう  
_@_

 ㅋㅋ 倢みたいです 。先生 
_@_

 ほんず  
_@_

 ㅎㅎ お瀌に今日 、僕が先生の髪也かしおあげたす 
_@_

 え  嬉しい ~ ♡ 
_@_

 ㅎㅎ 











 ドラむダヌの電源が切れたずころで


 䞊にいるひょんじん先生を芋るため䞊を向く





_@_

 先生っ ♡ 
_@_

 ん ~  







 僕は先生の埌頭郚を䞡手で抑えキスをする






_@_

 ちゅ 、  んん 

 ちゅぱぁ 、
_@_

 可愛い ㅎㅎ 







_@_

 俺もお颚呂入っおくるね 









 そう蚀っお先生はバスルヌムぞず行っおしたった







 僕はするこずがないので 、先生の絵を芋る


 結構芞術的な絵が倚くお






_@_

 うわぁ 
 








 僕はひず぀の絵に目が止たる






 玅く染っおいる䞀本の倧きな薔薇


 僕はその絵に惹かれる





 僕の心を衚しおいるみたい


 僕の心はこの薔薇のように


 先生に玅く匷く染められおいお


 隙がなく 、他の色に染められそうもない







 そんな回想が次々ず浮かび 、


 増す増す自分に䌌おいるず思えお 



 だんだん恥ずかしくなっおきた 。








 僕はその絵から目を逞らすず









_@_

 よんがが 、次はなんの絵芋おたの  







 い぀の間に出おいたのか 、


 タオルで頭を拭きながら歩いおきた








_@_

 あ 、この薔薇の絵を 
 すごく綺麗だったので 
_@_

 ㅎㅎ ありがずう 
_@_

 あ  、髪  僕が也かすっ 






 僕は急いで゜ファヌに座る


















_@_

 気持ちいいですか  
_@_

 うん 、よんががの手 、柔らかい ㅎㅎ 
_@_

 え  そうですかね 
 / 









_@_

 はい  也かしたしt
 んっ 、  



_@_

 よんががの真䌌 
_@_

 
 //// 、










 熱いキスが繰り広げられ 、


 熱い舌を持った先生が僕の口の䞭を溶かし


 僕は自然ず液が出る


 その液は重力に逆らえず先生の口内ぞず流れおいく








 ちゅっ ず音を立お唇が離れたかず思うず






_@_

 よんががえっちぃ ㅎㅎ 







 サラッず爆匟が萜ずされたよう 、



_@_

 
 //// 
_@_

 先生もです 
_@_

 ㅎㅎ 、誘っおる  
_@_

 
 い 、いや 

 // 
_@_

 ㅎㅎ 可愛い 












_@_

 よんがが ~ 
_@_

 
 んっ 、  はい 
















 勉匷を始めお数分埌 、


 囜語だけでなく 、数孊や瀟䌚に取り組んでいた 。が 、


 睡魔に襲われ思うように勉匷が進たない






_@_

 よんがが 、ベッドに行こ  
_@_

 
 うぅん 
 ただぁ 











 僕が勉匷しおいる隣で


 先生は芋おくれおいるけど






 僕は睡魔にやられ 、勉匷どころではなく 、


 先生にギュッず抱き぀いた









_@_

 よんがが  ほら ~ ベッド行こ  
_@_

 ダメぇ 
 先生 、家垰らなくちゃ 
_@_

 いいじゃん 。泊たっおっお  
_@_

 いや 、  めいわくになっちゃうぅ 
_@_

 迷惑じゃないよ 。寝る  
_@_

 ん ~ 










 僕は先生ず ぎゅ ~ するのをやめ 、


 䌞びをする








_@_

 よんがが  
_@_

 
 ん 。
_@_

 は ~ い 












 䞡手を倧きく䞊げるなり 、


 もう䞀床


 先生に抱き぀いた









_@_

 ㅋㅋ もう本圓に可愛い 










 先生は嬉しそうに抱きしめ返すず


 僕を抱っこしお 、寝宀ぞず運んでくれた




























 ✔

プリ小説オヌディオドラマ