第28話

♡.苛立ち
860
2023/03/15 14:54
こいつと二人きり。
あなた
控えめに言って吐きそう(
姫乃萌
あのさぁ、あなたちゃんって可愛くないくせに生意気だよね♡
口を開いたかと思えば一言目がディスりとか性格悪すぎだろ
そう思ったのも束の間、
姫乃萌
前の件でも全然懲りないよね〜♡兎に角目障りだから消えて♡
姫乃萌
ばいばーい♡
と言って私の腹部に刃物を突き刺してきた。
あなた
__!?!
真逆刺されるとは思ってもいなくてその場で倒れ、
姫乃萌
ふふ、これでやっと青い監獄は私の物だ♡
そんな声に苛立ちを覚えながらも意識を手放した。

目を覚ますと見慣れない天井。
すると急にちくっ、と体に痛みが走り、痛みの方へ目を移すとそこには大量の管があった。
あなた
点滴…?
小さくそう呟くと隣の方で声がした。
??
あんな奴に刺されるとかクソ鈍感だな
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
えあの!コメントくださいガチで!!モチベがほしい …
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
あと!フォロ限にしても見てくれますかね、??

アンケート

フォロ限にしても …?
見てやるよ
35%
フォローはめんどい
65%
投票数: 218票
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
あのまあもしかしなくともフォロ限にする可能性は大ありなんですけどね^^((
next↪♡×15

プリ小説オーディオドラマ