前の話
一覧へ
次の話

第37話

♡.昔のこと
243
2024/03/27 13:42
??
ㅤ久しぶりだな、あなた。ㅤ
あなた
ㅤえㅤ
あなた
ㅤ冴、!?ㅤ
糸師冴
糸師冴
ㅤあぁㅤ
あなた
ㅤその、私、ずっと謝りたくてㅤ
あなた
ㅤ昔のこと…ㅤ
ㅤㅤ幼い頃、私はサッカーが好きだった。
あなた
ㅤ( ここから撃てば… )ㅤ
ㅤㅤGOAL!!!!!
あなた
ㅤやった!ㅤ
MOB
ㅤいのりすげー!ㅤ
MOB
ㅤナイスー!ㅤ

ㅤㅤ理由は単純でゴールを決めた瞬間、
ㅤㅤ沢山の人から褒められ優越感に浸れるから。
ㅤㅤ誰かから褒められ、必要とされる瞬間。
ㅤㅤその瞬間が堪らなく
あなた
ㅤ( サイコー… )ㅤ
ㅤㅤだが、そんな日々を過ごしていく内に
ㅤㅤ段々とサッカーにも飽きてきて
あなた
ㅤ( ここかな )ㅤ
ㅤㅤGOAL!!!!!
MOB
ㅤナイス!ㅤ
MOB
ㅤさすが!!ㅤ
あなた
ㅤ…うんㅤ
ㅤㅤゴールを決めても、何も感じなくなっていた


ㅤㅤ︙


ㅤㅤある日、退屈になり公園に来ると
ㅤㅤ2人の少年がサッカーをしていた。
糸師凛
糸師凛
ㅤ…こう?ㅤ
糸師冴
糸師冴
ㅤそうだ。凄いぞ凛ㅤ
あなた
ㅤ( 上手… )ㅤ
ㅤㅤ2人のプレーはとってもすごく、
ㅤㅤ見ているうちにどんどん興味が湧いてきて
ㅤㅤ気づいたら話しかけていた。
あなた
ㅤ良かったら、一緒に
ㅤサッカーしたい!!ㅤ
糸師冴
糸師冴
ㅤあぁ。いいぞㅤ
糸師凛
糸師凛
ㅤやろう!ㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これが2人との出会い。




 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
まじお待たせしすぎた
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
なかなかどんな感じにすればいいのか決まらなくて悩んでた
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
多分この後結構過去編続きますね
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
まぁ気長に待っててくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
そーしーて!!
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
みなさまご期待の新作でございます!🌟←
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
お気に入りしてね!!!!!
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝  ♡ ‪×10

プリ小説オーディオドラマ