第8話

🌸
9
2024/06/30 09:48
ナノとウヌ、両思いが勘違いだったと分かったジミ

ンとアキナがそれぞれデートすることになる。

ナノはウヌとのデートを楽しんだが、そのデートを

ジョングクに目撃されたことで、ジョングクと言い

争いになってしまう。

その後、官僚のジョングクの父親が不正の嫌疑をか

けられ、マスコミのターゲットとされる。

ジョングクは学校と塾を休み、心配したナノとウヌ

が家に駆けつける。

しかし、追い詰められたジョングクは東大受験をや

める、もう来ないで欲しいと拒絶される。

ナノはショックを受け、ウヌはそれを切なそうに見

つめる。

しかし、ジミンはジョングクがカフェで勉強を続け

ている姿を見つけ、受験の先輩として最良の助言を

授ける。

実はジョングクは他人、父親への反発ではなく、自

分のために勉強したいと思うようになっていた。

一方、ウヌの元妻の父親は、ジョングクの父親の不

正疑惑に深い関わりのある大臣。

ウヌは大臣に真実を公表するようにお願いする。

ウヌはその条件として大臣から元妻と復縁し、教師

を辞めて政治家に転身することを求められ、

ウヌはジョングクを救うために大臣の要求を飲無事

に決めた。

ウヌはナノがジョングクに惹かれていること、自分

には見込みがないことに気づいていた。

そして、ウヌは最後にナノと会って

「初めて好きになった人だから幸せになってほし

い」

と告げた。

そして

「ジョングクには東大に合格してナノのことを笑顔

にするように」

と、自分の思いを託す。

プリ小説オーディオドラマ