第81話

☁️
605
2021/03/13 08:54
数日後__




キーンコーンカーンコーン

せんせー
せんせー
全員着席〜







.
せんせー
せんせー
今日は皆にいい報告がありマース!!
クラスメイト
おー何何?!✨
せんせー
せんせー
なんと!!
せんせー
せんせー
あと一ヶ月後文化祭ーー!!!
クラスメイト
まじ?!!✨
クラスメイト
ヤッターー✨
クラスメイト
もうそんな時期だっけー笑
クラスメイト
遊びまくるぞー笑笑
せんせー
せんせー
はぁーい静かにー!笑笑
せんせー
せんせー
嬉しい気持ちは分かるが舞い上がりすぎるなよー笑
クラスメイト
はぁーい笑笑








キーンコーンカーンコーン



せんせー
せんせー
それじゃ、気をつけて帰れよー
クラスメイト
はぁーい!






























next






すみません全く出せていませんでした。


2話前くらいから話が少し自分的に分からなくなっていたので、少しお休みさせて頂いてしっかりと考えさせていただきました。

そのおかげでとってもいい内容が思いつきました!

だけど無言でお休みする事になってすみませんでした。

これからはたくさんかけると思うので楽しみにしてくれていたら嬉しいです。

ハートの1個ずつ押してくれると嬉しいです!

これからもよろしくお願いします。


クレヨン。__

プリ小説オーディオドラマ