第20話

143
2024/05/31 09:30
🎲🍣
🎲🍣
職員室みっけー
🎲🐇
🎲🐇
シャーペン盗も(((
🎲🐱
🎲🐱
酒の空き缶、、、((
(なまえ)
あなた
走れるー(((
🎲🐇
🎲🐇
なんか手から光放てる!!(((
🎲🐥
🎲🐥
ライト、、?
🎲🐇
🎲🐇
ほどなる(
🎲🍣
🎲🍣
鍵あった〜
🎲🐱
🎲🐱
理科室どこやぁ、
〜理科室〜
🎲🐥
🎲🐥
:( ; 'ㅂ';):ヒッ
🎲🐇
🎲🐇
人体模型、、?
🎲🐥
🎲🐥
絶対動くってぇぇぇ!!!
🎲🐱
🎲🐱
ろうそく見っけ〜
🎲🍣
🎲🍣
おぉ、
🎲🐇
🎲🐇
どこ〜?
(なまえ)
あなた
ろうそくって理科室にあるんだ(((
🎲🐱
🎲🐱
(クルッ
🎲🐱
🎲🐱
え 、
🎲🐇
🎲🐇
ん〜?
🎲🐱
🎲🐱
なんか、







































🎲🐱
🎲🐱
人体模型動いとるんやけど、、
🎲🐥
🎲🐥
ほら言ったじゃん!!(ぎゅ
(なまえ)
あなた
りうらくん?暑いよ??(((
🎲🐇
🎲🐇
馴れ馴れしく俺のあなたの下の名前に近づくなっ!!(((
🎲🍣
🎲🍣
逃げていい??
🎲🐱
🎲🐱
近く行ったらワンチャン殺される(((
🎲🐇
🎲🐇
あ、横通りまーす。(((
(なまえ)
あなた
後ろ失礼しまぁーす。(((
🎲🐱
🎲🐱
前素通りしてやんよ(((
🎲🍣
🎲🍣
きっしょ(((前通ってる
🎲🐥
🎲🐥
もうあそこ行きたくない(((
〜ついに開始するわよ〜(?
🎲🐇
🎲🐇
なんかこっくりさんの見たいなやつある
🎲🐱
🎲🐱
ここにろうそくを置けと?
🎲🍣
🎲🍣
ほへー(
(なまえ)
あなた
異世界いってきまーす(((
グワングワングワン(((?
バタッ
🎲🐇
🎲🐇
なになになに(((
🎲🍣
🎲🍣
画面酔いしてきた(((
🎲🐱
🎲🐱
なんだここ、、
(なまえ)
あなた
非常口、、
🎲🐇
🎲🐇
あ、おはよう(((
(なまえ)
あなた
おはよう(((
🎲🐱
🎲🐱
おぉ、、(?
🎲🍣
🎲🍣
いい朝だね(((
🎲🐇
🎲🐇
『気がつくと暗い教室に倒れていた』
🎲🐇
🎲🐇
『他のみんなも倒れていたようで徐々に目を覚ましはじめた』
🎲🐇
🎲🐇
『起きつけは意識がはっきりしなかったが』
🎲🐇
🎲🐇
『ハッ と 気づいて廊下に出る』
🎲🐇
🎲🐇
『ここはどこだ!?』
🎲🐇
🎲🐇
『出口、、』
🎲🐇
🎲🐇
『自分でやった事だが本当に異世界に行くとは思わなかった』
🎲🐇
🎲🐇
『もちろん帰る方法も知らない』
🎲🐇
🎲🐇
『出口!とにかく出口に向かわないと、、、』
🎲🍣
🎲🍣
出口何処だよぉぉぉぉ(((
🎲🐱
🎲🐱
『みて』だってよー
🎲🐱
🎲🐱
(ふむふむ
🎲🐱
🎲🐱
分かったことはねー

・『 ヤツ 』の近くで物音をたててはならない
・出口は非常口のみ
・来た方法と同じようにろうそくを付けることで帰られる
🎲🐇
🎲🐇
ヤツ 、、?
じんじん人体模型
←ヤツ
🎲🍣
🎲🍣
怖、、
(なまえ)
あなた
ヤツとは、(((
🎲🐇
🎲🐇
まぁとりま出よ
🎲🐥
🎲🐥
怖いぃぃぃぃ( ;꒳​; )
(なまえ)
あなた
2人と2人でわかれる?
🎲🍣
🎲🍣
そうしよ〜
🎲🐱
🎲🐱
んじゃ俺ないこたんと行くね〜
(なまえ)
あなた
気おつけて〜
【🎲🐇&夢主side】
🎲🐇
🎲🐇
保健室行こ〜
(なまえ)
あなた
(ガラガラ
🎲🐇
🎲🐇
薬ある、
🎲🐇
🎲🐇
『飲むと正気度が回復していく』
(なまえ)
あなた
正気度、、?
(なまえ)
あなた
え、心音、、?
(なまえ)
あなた
『心音・心音がするとヤツが近くにいる証拠、明るいところにいたら見つかりやすくなる逆にしゃがんで物陰に隠れれば見つかりにくくなる』
🎲🐇
🎲🐇
怖いて、、(
🎲🐇
🎲🐇
近く、、?いるか、?
(なまえ)
あなた
今はもう心音しないですね、
🎲🐇
🎲🐇
怖ぁ、
主
迷宮○舍メモ
正気度・正気度がゼロになると心音が止まらなくなり敵が近くにいるか分かりにくくなる回復するためには薬を飲んだりロッカーに隠れることで回復していく



人体模型・プレイヤーを追いかけ殺してくるだるまさんがころんだ形式と同じで人体模型を、見ていると動かないプレイヤーが目を逸らした瞬間に追いかけてくるから気おつけよう

プリ小説オーディオドラマ