第42話

番外編〜ハロウィン〜
830
2023/10/31 13:17
手短にいきます
いえめめ
めめんともり
めめんともり
いえもん!トリックオアトリート!
めめんともり
めめんともり
お菓子くれなきゃ〜i
iemon
iemon
はい、これ
iemon
iemon
お菓子詰め合わせ
めめんともり
めめんともり
え?
iemon
iemon
これからみんな来るだろうし沢山用意したから
めめんともり
めめんともり
ムッ
めめんともり
めめんともり
お菓子くれたけど素っ気無いからイタズラもしまーす
iemon
iemon
ちょ、それは聞いてn
チュッ
めめんともり
めめんともり
悪い子のお口は閉じます
iemon
iemon
なっ…//
めめんともり
めめんともり
照れちゃったかぁー
iemon
iemon
悪い子なら何してもいいよね?
めめんともり
めめんともり
え、ちょ、いえもん!?
まぁ、いつも通りてぇてぇですな
ウパラテ
ウパパロン
ウパパロン
トリックオアトリート!
ウパパロン
ウパパロン
ラテお菓子ちょーだい!
Latte
Latte
お菓子ね〜
Latte
Latte
今は無いや
Latte
Latte
ちょっと買ってくるからそこで待ってて
ウパパロン
ウパパロン
ならイタズラしよ〜
Latte
Latte
いや、買ってくるって…ちょ、こっち来ないで
ギュッ
ウパパロン
ウパパロン
イタズラは〜
ウパパロン
ウパパロン
俺がずっとラテにくっつく!
Latte
Latte
それは、あんまりイタズラじゃない気が…//
ウパパロン
ウパパロン
ラテ可愛い(もちろんイケボ)
Latte
Latte
なっ//
Latte
Latte
ウパのばか!
いや、ツンデレカップルいいですね
メテぐさ
サクサク
メテヲ
メテヲ
じゃがりこ美味しいなぁ
メテヲ
メテヲ
いつもすぐ無くなるんだよな
ぐさお
ぐさお
メテヲさん!トリックオアトリート!
ぐさお
ぐさお
お菓子くれなきゃイタズラするぞぉ〜!
メテヲ
メテヲ
ん〜
メテヲ
メテヲ
あ!じゃあこのじゃがりこあげるよ
ぐさお
ぐさお
やった!
メテヲ
メテヲ
んっ
ぐさお
ぐさお
ぐさお
ぐさお
もしやその口に咥えたじゃがりこを…
メテヲ
メテヲ
コクコク
ぐさお
ぐさお
まぁ、頂けるものは頂きましょう//
パクパク
チュッ
メテヲ
メテヲ
これはメテヲからのイタズラってことで
ぐさお
ぐさお
もう!私がしたかったのにぃ
2人らしいイチャつきですね
ルカ八
八幡宮
八幡宮
ルカー、トリックオアトリート!
ルカ
ルカ
はい、カップケーキあげるよ
八幡宮
八幡宮
ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
ルカ
ルカ
じゃあ俺も
ルカ
ルカ
トリックオアトリート!
八幡宮
八幡宮
私にくるとは思ってなかった…
ルカ
ルカ
ふ〜んお菓子ない感じだ
八幡宮
八幡宮
ま、まぁ…
ルカ
ルカ
なら…
チュッ
ルカ
ルカ
俺は八幡さん頂こうかな
八幡宮
八幡宮
それは…どういう意味で?
ルカ
ルカ
そういう意味だよ♡
甘ったるい会話ですね〜
まぁこれ以上は見せられないんですけど
スレガン
ガンマス
ガンマス
トリックオアトリート
ぉぉぉぉ!!!!!!!!
Sレイマリ
Sレイマリ
もうそれが周りの人にはイタズラなのでは?
ガンマス
ガンマス
気にしたら負けだよ
ガンマス
ガンマス
それよりお菓子ちょうだい!
Sレイマリ
Sレイマリ
まぁチョコレートでいいならどーぞ
ガンマス
ガンマス
ありがとう!
ガンマス
ガンマス
大好きだよ//
Sレイマリ
Sレイマリ
!?///
Sレイマリ
Sレイマリ
お、俺も大好きだよ///
スレガン
(沈黙)
いやーこれもいいよなー
俺も後で伝えようっと
レイみぞ
レイラー
レイラー
みぞれもん!トリックオアトリート!
みぞれ
みぞれ
はい、これあげるのだ!
レイラー
レイラー
かわいい!そして美味しそう!
レイラー
レイラー
私もどーぞ
みぞれ
みぞれ
ありがとうなのだ!
レイラー
レイラー
ねぇねぇこの後もう少しお菓子持ってきてお菓子パーティー二人でしよ!
みぞれ
みぞれ
やるのだ!
やっぱみぞレイはほのぼのとだよなぁ〜
まぁみんな俺が誰だかわかってると思うけど
ぜんヒナ
ぜんこぱす
ぜんこぱす
(ここからはナレーションはやらないよ)
ヒナ
ヒナ
ぜんさーん!トリックオアトリート!
ヒナ
ヒナ
お菓子沢山くれないとイタズラするよ〜
ぜんこぱす
ぜんこぱす
そうと思ってヒナちゃんが好きなお菓子沢山用意したよ
ヒナ
ヒナ
わーい!ぜんさんありがと〜!
ぜんこぱす
ぜんこぱす
ヒナちゃん大好きだよ!
ヒナ
ヒナ
私も大好き!
チュッ
ヒナ
ヒナ
えへへ〜//
ぜんこぱす
ぜんこぱす
(可愛い///)
主
これにて終了!
主
みんなてぇてぇは補給できたかな?
主
主はこれにて勉強にもどるのである
主の友達
主の友達
それでは
みんな
パッピーハロウィン!

プリ小説オーディオドラマ