第129話

生きてるーーー!?!?!!?
392
2025/12/10 10:34 更新
どうもりうらの兄です
どうもりうらの兄です
みんなーーー!!!!
どうもりうらの兄です
どうもりうらの兄です
生きてるーーー!?!?!!?
筋肉妖精プロテイン
筋肉妖精プロテイン
ばくわら
ぴよまると言う名の非常食
ぴよまると言う名の非常食
揺れに酔った
全ての人権は大仏くんにあり
全ての人権は大仏くんにあり
アトラクションみたいだった
まろ氷結がないと生きていけない
まろ氷結がないと生きていけない
ちょっとテンション上がった
漆黒の堕天使
漆黒の堕天使
腰痛い
どうもりうらの兄です
どうもりうらの兄です
あみんな大丈夫そうだわ
ぴよまると言う名の非常食
ぴよまると言う名の非常食
これが地震直後の安否LINEだとは思えない
全ての人権は大仏くんにあり
全ての人権は大仏くんにあり
ほんとだよ
どうもりうらの兄です
どうもりうらの兄です
いやそれもあるんだけど
普通にここ全く更新してなかったから
どうもりうらの兄です
どうもりうらの兄です
生きてんのかなって
漆黒の堕天使
漆黒の堕天使
なぁ更新ってなんのこと???
〈どうもりうらの兄です〉がメッセージの送信を取り消しました
どうもりうらの兄です
どうもりうらの兄です
ごめん何でもない忘れて
筋肉妖精プロテイン
筋肉妖精プロテイン
地震来るんなら夜中じゃなくて
平日の日中にしてほしいよな
ぴよまると言う名の非常食
ぴよまると言う名の非常食
マジでそう
ぴよまると言う名の非常食
ぴよまると言う名の非常食
絶対早退できてた揺れのデカさ
全ての人権は大仏くんにあり
全ての人権は大仏くんにあり
なんか明日普通に学校あるらしいよ
まろ氷結がないと生きていけない
まろ氷結がないと生きていけない
は???休ませろし
どうもりうらの兄です
どうもりうらの兄です
縁起でもないこと言うけどさ
どうもりうらの兄です
どうもりうらの兄です
もうちょっと揺れてくれてもいいんだよ???
漆黒の堕天使
漆黒の堕天使
いとそれな
筋肉妖精プロテイン
筋肉妖精プロテイン
震度5弱なんて甘すぎるわ
筋肉妖精プロテイン
筋肉妖精プロテイン
7を超す勢いで行け

まろ氷結がないと生きていけない
まろ氷結がないと生きていけない
もう最悪
まろ氷結がないと生きていけない
まろ氷結がないと生きていけない
俺なかなか寝付けんくてさ
まろ氷結がないと生きていけない
まろ氷結がないと生きていけない
あ、ようやく寝れるかなーって思った矢先に
まろ氷結がないと生きていけない
まろ氷結がないと生きていけない
スマホはアラームが鳴り響き
ゴウンゴウン部屋は揺れ
まろ氷結がないと生きていけない
まろ氷結がないと生きていけない
隣の部屋からおかんの叫び声が聞こえてきて
まろ氷結がないと生きていけない
まろ氷結がないと生きていけない
眠気覚めてもうた
どうもりうらの兄です
どうもりうらの兄です
可哀想
ぴよまると言う名の非常食
ぴよまると言う名の非常食
りうら美術の課題やっててさ
ぴよまると言う名の非常食
ぴよまると言う名の非常食
やっと終わったーーって余韻に浸ろうとしたら
ぴよまると言う名の非常食
ぴよまると言う名の非常食
めっちゃ揺れてうぉぉおうおぉぉお"ぇ""ぇ…
ってなった
全ての人権は大仏くんにあり
全ての人権は大仏くんにあり
地震で酔うとか聞いたことないんだけど
筋肉妖精プロテイン
筋肉妖精プロテイン
俺なんてやべぇよ
筋肉妖精プロテイン
筋肉妖精プロテイン
高市氏のニュース見ながらみかん食ってたんよ
漆黒の堕天使
漆黒の堕天使
真夜中に??ニュース見ながら???みかん???
筋肉妖精プロテイン
筋肉妖精プロテイン
めっちゃ甘かった
どうもりうらの兄です
どうもりうらの兄です
よかったね
筋肉妖精プロテイン
筋肉妖精プロテイン
そんでさ、食い終わって
筋肉妖精プロテイン
筋肉妖精プロテイン
みかんの皮捨てに行こうと思ったら
筋肉妖精プロテイン
筋肉妖精プロテイン
なんか揺れ始めてさ
筋肉妖精プロテイン
筋肉妖精プロテイン
えどうしよみかん捨てに行けないやんww
筋肉妖精プロテイン
筋肉妖精プロテイン
ってなっとった
全ての人権は大仏くんにあり
全ての人権は大仏くんにあり
あまりにも呑気すぎるよ
筋肉妖精プロテイン
筋肉妖精プロテイン
アトラクションみたいに楽しんでた
お前には言われたくないわ
お久しぶりですーーーー!!!!
地震びっくりですね
私は元気バリバリのでご安心を💃💃

プリ小説オーディオドラマ