前の話
一覧へ
次の話

第1話

ユナイトの皆へ
45
2022/12/24 09:49
主
こんにちは。皆知ってるだろうけどこはくです
主
今回は、ユナイトの皆に報告があるよ
主
実のことを言うと
主
僕、こはくは
主
2月30日を持って
主
ユナイトを引退させて頂くことを決断しました
主
いきなりで本当に御免
主
その理由としては
主
前、僕がユナイト以外に歌い手グループに入ってたのは知ってるかな?
主
そのグループはアンチで解散したんだけど
主
先月、再結成が決定しました
主
そこで、メンバーから
主
「こはくんが戻ってこないと、チームじゃない。お願いだから戻って来て」
主
とお願いされました
主
僕は、ずっと考えていました
主
此処にい留まるか
主
元のチームに戻るか
主
だから、精神やばかったのw
主
こゆくんは知ってるよねw
主
それで悩んだ末、この決断になりました
主
此処の居心地が悪かった訳じゃないよ?
主
でも
主
僕のメンバーも
主
リスナーさんも
主
戻って欲しいってお願いされて
主
また、あの頃に戻りたいって戻っちゃったw
主
本当に辛い事が沢山あった
主
沢山のトラウマを植え付けられた
主
でも、
主
また
主
前のメンバーで
主
笑顔にさせていきたいって願ってしまった
主
楽しかった記憶は消えなかった
主
本当に我が儘だねw
主
沢山、迷惑かけたのにw
主
そんな僕を、受け入れてくれたユナイトが大好きです
主
本当に本当に有難う
主
このシリーズに、皆へのメッセージを残して起きます。
主
そして
主
皆に歌を届けたいと思います
主
その曲は
主
傘村トータさんの
主
「大切な人達へ」
主
です
主
感謝の気持ちをすべてこの歌に乗せました
主
良ければ、皆で聞いて下さい
主
皆に言いたいことがあります
主
それは
主
「皆はひとりぼっちじゃない。」
主
「僕はずっとネットの世界にいる」
主
「いつかまた会える日を願って居て下さい」
主
てこと
主
それでは
主
今まで本当に有難う御座いました
主
歌い手グループの名前は
主
「アニマルメロディー」
主
略してアニメロです
主
このままの名前で活動するかもしれないから
主
良ければ応援して欲しいな
主
てことで
主
乙こは~
主
ばいばい。僕の最高の歌い手グループ

プリ小説オーディオドラマ